JAPANで【ハワイ】を楽しもう♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

アメ車オーナー様に限らず…【ハワイ】って聞くだけでテンション上がりますよね~?!

アメリカの州の1つでもある、世界で最も人気なリゾート地になっています( *´艸`)

でも行こうと思ったら遠いっ!!(笑)

日本で【ハワイ】を感じられるなら…行きたくないですか?!♪

 

という事で?!(笑)

イベントの告知ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

2019/09/28(土)~29(日)の2日間、

愛知・長久手市にあります[愛・地球博記念公園/モリコロパーク(大芝生広場)]で開催の

【Aloha Picnic(アロハピクニック)】10th Anniversary

 

↑↑↑協賛という形で、

アメ車×ハワイのコラボ展示をさせて頂きます(*’ω’*)

 

 

・シボレー・カマロのコンバーチブル★

 

 

青空にコンバーチブルのアメ車(*´Д`)映えるはずだ…

 

 

 

・和田愛車・リンカーン・マークLT♥

 

2台を展示していますので、お気軽にブースに寄ってください(*´▽`*)

是非、写真撮りに来てほしいな~♥

 

でも…和田の愛車を展示?!売りに出すの?って感じですが…売りませぬm(__)m

ただ、インテリアなどハワイっぽいものが溢れているので乗って行くという荒業展示です(/ω\)(笑)

 

 

車もお好きなようにコーディネートするのもオーナーの特権!!

ハワイに似合う…車探しのご参考に♥(笑)

 

雑貨屋さん・飲食ブースもたくさん展示あるみたいですし、フランダンスなどのステージイベントが充実しているので1日居ても飽き無さそう( *´艸`)♪

 

営業:中野と入野が交代で出没!

受付:和田が2日間とも現地におりますので、遊びに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

ではでは、週末にお会いしましょう♪

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆WINGDAY2019特設サイト☆

→ http://www.wingauto.co.jp/topics/2019/wingday/

※イベント内容が変更となる場合もありますm(__)m

 

ブログ更新をお見逃しなく~(*´˘`*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆