完売してしまった限定車695RIVALEが入庫致しました。

イタリアの高級ヨットメーカーとのコラボで話題になったアバルト695 RIVALE

日本ではディーラーさんに入庫した時には既にほとんど予約で埋まっていたとか………

そんな大人気のRIVALEが入庫致しました。普通のRIVALEでも珍しいのですが、

なんと、本国でのオプション設定にあるBEATSオーディオシステムが装着されているんです。

音質が全然違います。

もちろんマホガニーウッドパネル付きです。

こちらの車両、695RIVALEは、RIVA社製の最新鋭56フィート・フライブリッジボートRIVALEからインピレーションを受けてデザインされた内外装が特徴です。

マホガニーウッドパネルの使用など忠実に再現されています。

ボディカラーには専用の「Bicolore Blu/Grigio Riva(ブルー/グレー)」を採用していて、ボートにも入っている水色のアクセントラインとも相まって、この度の特別な完成度の高いコラボレーションを演出しております。

ただでさえお洒落でカッコイイ、アバルトが、さらにカッコよくなっています。

さてさて………皆さま。欲しくないですか…?

私は                                とっても欲しいです(笑)

他のショットは写真が撮れ次第アップしていきます。

お車はショールームに絶賛展示中ですので、是非ご覧になってください。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2341270920/index.html?TRCD=200002