N様 2019y マスタング ご納車おめでとうございます!

先日、いつも大変お世話になっている当社顧客様のN様へ、

新車 2019y マスタングEcoBoost パフォーマンスパッケージをご納車させて頂きました。

とは言うもののアメリカからのパーツが大幅に遅れてしまっている為、仮ご納車です・・・。

カラーはマグネティックメタリックでグレーのカラーリングです。

インテリアはプレミアムプラスパッケージに加えてレカロレザーシート付を全米の中から探しました!

また、日本に到着してからは純正タッチスクリーンのインターフェイスナビをインストール致しました!

 

足元にはミリ単位で細かくオーダーしたWORK EMOTION T5R 2P 20inchを装着です。

フロント/リア共にAディスクを採用しディープコンケーブを表現しております!

さらに当社の人気カスタムであるブレーキキャリパーカスタムペイントも施させて頂いております。

ブラックメタリックのカスタムペイントにMUSTANGロゴはオレンジでアクセントを加えました。

また、絶妙にロワードされたボディは当店おすすめアイテムのBC Racing Coilover Kitです!

もちろんテールライトはオレンジウィンカーのシーケンシャル加工で施工済です。

バックランプもスモークタイプの3Wayレンズに交換し、スモール、ブレーキ、バックが点灯致します!

 

これで完成形ではありませんが、まずは増税前に新車登録しパーツが到着するまで仮ご納車です。

N様、アメリカからのパーツが遅れてしまっており申し訳ございません!

入荷したらアレやコレ、期待が膨らむばかりですがかなりカッコ良いマスタングになるのでご期待下さい!!