WACABA ビーナスラインツーリング!

ウイングオートの水野です。

ユーロコンパクトカーのオーナーズクラブWACABA(ワカバ)で長野県のビーナスラインを走りにツーリングに行ってきました。

先々週の開催予定でしたが天候の都合で延期しての開催でした。

今回は、ワインディングを楽しく走りたいというコンセプトで最高の天気のもと開催となりました。

今回は、私水野と、メカニックのバラさんで参加しました。

お知り合いの方を誘って頂いての参加、地元のオーナーさんの参加、家族でのご参加などありがとうございました。

恵那峡サービスエリアで集合してスタートです。

 

諏訪湖サービスエリアで休憩。

諏訪湖の景色を眺めていたWACABA会長始めオーナーさんと記念撮影!

前日にご納車させて頂きましたI様のフォーカスRSもご参加です。

差し入れに美味しいシャインマスカットありがとうございます!

きれいなカラーに見とれてしまいます。

明日はいよいよ息子さんのアルファ ミトのご納車になります!

いよいよ高速を降りてビーナスロードへ~!

さあワインディングを楽しみましょう!!

ランチは、ビーナスロード沿いにある蓼科グランドホテルさんにて高原グルメのランチビュッフェ!

おなかがいいっぱいでもスイーツは別腹ですね。

たっぷり食べた後に集合写真をパシャリ!

 

午後から、さらにビーナスロードを走りま~す。

次は、霧ヶ峰富士見台を目指します。

ここからの景色が最高です。

窓全開で自然豊かでおいしい空気、景色、風を感じながらワインディングを走ります。

霧ヶ峰富士見台に到着!

山脈が見渡せる絶景です。

思わずはしゃいでしまします。

絶景スポットということでクルマの台数も多かったので、景色を楽しんだ後、少し場所を移動してオフ会へ。

集合写真、じゃんけん大会、クルマ談議で楽しいひと時を過ごしました。

クルマ好きな仲間達とのツーリングは本当に楽しい機会です。

私も1人のクルマ好きとして楽しませて頂きました。

ツーリング開催にあたり、ご協力頂きましたオーナー様、ウイングオートのスタッフの皆さんありがとうございました。

11/10(日)には第5回のWINGDAYが開催になります。

クルマ好きが楽しめる機会を創ってまいりますので、ぜひご参加よろしくお願い致します。

WINGDAY特設サイトはこちらから

↓  ↓  ↓

http://www.wingauto.co.jp/topics/2019/wingday/