WINGDAYにG-TECHギーセル社長来日!!

11/10開催のWINGDAYになんとドイツからG-TECH社のギーセル社長が来日します!!

G-TECH社はドイツのチューニングメーカーで2013年からウイングオートが日本での総輸入元として、日本のオーナー様にG-TECHのコンプリートカーやサブコン、エキゾーストなどのチューニングパーツを届けて参りました。

2014年からは、G-TECH SportSter GT/R(ハリボーレースカー)を作製してスーパー耐久レースに3年間参戦しました。

遠くドイツからギーセル社長の何度と来日してレースで一緒に戦って参りました。

ギーセル社長は、チューニングや走るのが好きで、優しく、私達も日本でお会いできるのがとても楽しみです。

私達は、G-TECHの素晴らしさ、チューニングの楽しさ、アバルトの楽しさ、走ることの楽しさ、趣味のクルマ通じて仲間と遊ぶ楽しさを伝えてまいります。

WINGDAYは、そんな楽しさが体感できるウイングオートの1大イベントです。

私たちスタッフは全員総出で皆様のご来場をお待ち致しております。

第5回目を迎え、毎年ブラッシュして楽しさもUPしています!

皆さんのご来場スタッフ一同待ち致しております。

アバルト・FIAT・アルファロメオをはじめとしたユーロコンパクトカーにお乗りのオーナーさん、ぜひお集まりくださいね~

楽しいクルマ談議で盛り上がりましょうね~

ウイングオート 水野でした。

 

WINGDAY特設サイトからエントリできます。

↓  ↓  ↓

http://www.wingauto.co.jp/topics/2019/wingday/