新提案!!ウイングオートオリジナル「アバルトケアパック」

こんにちは。運転が楽しいコンパクトカーの代名詞となっている「アバルト」

女性オーナー様も増えてきてとても嬉しく思います。( *´艸`)

私も500sを運転して早半年が経とうというところですが、今までノートラブルで何もなく、そろそろエンジンオイル交換でもしなきゃな~といったところです。以前はフ〇り〇スというこれまた全くお金のかからない大変優秀な子が相棒ではありましたが、今回のフィアット500sも非常に手のかからない子で助かっております。(*´ω`*)

やっぱりイタ車は修理や維持費にお金がかかるイメージでしたからね、、、これは自信を持って皆様にお伝えしたいです。「今のイタ車は出来が良い!」もちろん、細かいことを気にしだしたらキリはありませんけども、毎日充分快適に楽しく運転できていますので、心配されている方がいらっしゃるようでしたらさほど神経質にならなくてもいいのではないかとご購入を決める一歩踏み出すための背中を押してあげたいです。

さて、しかしながらどんな車も「乗りっぱなし」なんてことが通用する訳にはいきませんよね?

車は消耗部品の塊ですからね。メンテナンスや点検は非常に大切です。

安心して走る為にも最低限手をかけてあげなくては車がかわいそうですよね。そこで私たちウイングオートのユーロコンパクト専任スタッフが集まって、まずはアバルトオーナー様の為に「お値打ちかつ安心していただけるメンテナンスパックをご提案したい!」という想いを込めて色々と考えた結果、こちらのメンテナンスパックができました!

その名も「アバルト ケア パック ¥38,000(税別)」

ディーラーさんとは全く真逆の発想で考えました。!(^^)!

*大切に乗りたい *安心して乗りたい *長く乗りたい *壊したくない *良い状態をキープしたい *必要以上にお金をかけたくない *イベントやカスタムにも予算を使いたい *お値打ちで見た目も良いから周りに自慢したくなる *車に詳しくないから不安でどうしたらいいかわからない

などなど、フィアット、アバルトに乗っている自分たちだからこそ、ユーザー様の気持ちに寄り添って共感できることがたくさんあります。何より、「アバルトの使い方、走行距離、仕様、コンディションは人それぞれであること」を忘れてはいけない大きなポイントだと思いました。

だからこそ「アバルト ケア パック」はオススメなんです!

パックの中身はというと・・・

■期間  車検から次回車検までの18ヶ月間

■内容  法定12ヶ月点検x1回エンジンオイル交換x2回エンジンオイル&エレメント交換x1回 ※オイル交換時(3回)には、6ヵ月点検相当の点検を実施いたします。              ※それぞれ点検時には専用テスターにて車両診断を実施いたします。              ※使用エンジンオイルは、安心の高性能オイル「Wako’s 4CT-S 10w50」             ※アバルトケアパックご契約の方は、「バッテリー交換工賃無料」などご優待もございます。

100%科学合成、高いレスポンス性能と安定した耐熱ダレ性能を持ったオイル。オイルの世界で最高規格のAPI SNとJASO規格MAに適合した最高級グレードのオイルです。

それぞれが有効期限無しのチケットとなっておりますのでオーナー様のタイミングでご使用いただけます。(できれば半年毎のエンジンオイル交換を推奨いたします。)

最低限のメンテナンスをベースに、お客様一人一人、一台一台に合わせて点検時気になることがございましたらご提案をさせていただきますので費用もお値打ちに抑えることができました。

エンジンオイル交換等オイル管理はとても重要なメンテナンスですし、必ず実施する整備になりますので、アバルトオーナー様はどのタイミングでご購入いただいてもかなりお得なものと思います。

サービスファクトリー、ヨーロピアンショールーム、それぞれでご購入は可能です。

事にアバルトを乗っていきたいとお考えの方はぜひ!!私たちがしっかりサポートいたします!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

サービスファクトリー TEL:052-401-1327 / ヨーロピアンショールーム TEL:052-400-5554