【LA入庫!】 在庫車 20y FORD RANGER XLT

当店アメリカンショールームでは到着が楽しみで盛り上がっておりますFORD RANGER。

先日ご紹介した当店デモカー以外に新車を1台オーダーしており、LAに入庫しました!

2020y FORD RANGER(レンジャー) Super Crew 4WD ベッドサイズ5インチです。

デリバリー間もない2020yモデルの新車です!

マスタングと同様の2.3Lエコブーストエンジンを搭載し、10スピードATが組み合わされます。

詳しくは → http://www.wingauto.co.jp/carsales/detail.php?id=7949

ボディはSuper Crewをチョイスしていますので、居住空間を考慮した1台です。

グレードは中間グレードのXLTで最近では珍しいアメリカンを感じさせるクロスシートです。

最近ではアップルカープレイが装着されるアメ車が多いのでナビは不要な方が多いですよね!

このXLTはSYNC3対応オーディオシステムなので、USBを繋ぐだけでアップルカープレイに接続できます。

 

また、別途オプション設定にはなってしまいますが、Roll/N/Lock製のシャッター式トノカバーも付けました。

このアイテムでトラックらしい使い方もできますし、キー付きなので安心してご利用頂けますね!

こちらの車両は現在日本に向けて準備中です。

デモカーのブルーより到着が早いかもしれないです。お楽しみに!