遂に日本上陸!コルベットC8!!!

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

もうすぐ成人式ですね!もう成人式から8年かぁ・・・

あの頃からどれくらい大人に成長できたのか・・・!?

2020年は仕事もプライベートも色々とバタバタしそうな年明けですが

コルベット並みのハイパフォーマンスで

本年も駆け抜けていきたいと思う

今日この頃の入野で~す(^^)/

 

明日からいよいよ東京オートサロン2020年が開催されます!

日本のカスタムカーシーンを彩る年始の日本一のイベントですが

世界的にも注目されています!その中でも今回、ウイングオートアメリカンショールームは

シボレー名岐としての顔を持ち、やはり今話題のコルベットC8からは目が離せません!

そして遂に!今回の東京オートサロンで日本へ上陸です!

これは行くしかない!!!!

という事で、当日はワタクシ!イリノが会場に現れます!

コルベットC8を見に来るもヨシ!

入野をひと目見ようと来るのもヨシ!??

コルベットについていろいろ語りたいのですが

書き出したらオートサロンへ出発する時間に間に合わなくなりそうなので

今日は控えめなブログにします!(笑)

日本で直近でコルベットC8を見られるのはこの3日間のみです!

是非!皆さんのご来場を心よりお待ちしておりま~す\(^o^)/