2月のヨーロピアンショールームは毎週試乗会!

今月もあと3日!!

今月はガレージセールなどでたくさんのお客様にご来場いただきました。

皆さま、ありがとうございます😊

さて、そんな中お客様より、

こんなおもしろい車いっぱいあるなら毎週乗りに来たくなる(^^)

というお声を多数いただきましたので、ご要望にお応えいたします!!

毎週、試乗車を変更してご用意いたします。

スケジュール詳細は後日インスタやブログにて発表致しますので、楽しみにお待ちください!

では、

まず、1週目は、

ウイングオート タイムスリップ試乗会です!

趣味のクルマのオールドタイマーで旧車も取り扱っています。
古いフィアット、アバルト、アルファロメオなど楽しいクルマばかりです。
趣味のクルマで一緒に楽しむ仲間を増やしたくて取り扱いを始めています。

詳しくはこちら↓↓

http://www.wingauto.co.jp/carsales/index.php?shop=2

そこで、これから暖かくなる季節に向け、旧車に親しんでもらいたいので、

1968年製 FIAT 600D の試乗会を行います。


ツーリングや、昔のレースを彷彿とするような走行イベントがしたいと思います。


イベントに出かけると、古いフィアットをよく見かけます。
どんな音で、どんな走りをするんだろう?
乗ってみたいなぁ。
乗り心地は?
楽しいのかなぁ?
乗ってみたいけど、乗れる機会なんてなかなかないですよね。
そんな思いにウイングオートはお応えします💪
見るだけではなく、乗って楽しさを体感してください😃
FIAT600Dは、チンクのお兄さんのような存在です。
水冷の4気筒エンジンで走りもしっかりとしています。
旧車工房のテイステカーズファクトリーで整備していますので、調子もバッチリです👌
今週末は旧車の試乗で楽しみましょう🤗

専門の整備工場をご案内しながら、のんびりと運転を楽しんでください!!

平日でも事前にご連絡いただければご対応させていただきます!

皆さま、是非50年前にタイムスリップしてくださいね!!