キャデラック XT5とXT6のアレコレ・・・インテリア編

皆さんこんにちは(^^)/

雪不足でボードに中々行けずウズウズしている入野です!

まだまだ更新の量は少ないですが

#イリノカメラ に次ぐ #イリノの新車情報 はチェック済みでしょうか?

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが

大好評を頂いております、キャデラックの新型車!

2020年式キャデラックXT6プラチナム

そしてマイナーチェンジを遂げ更に魅力的になった

2020年式キャデラックXT5プレミアム

ショールームの新しい顔となった2台を

さくさくっとご紹介します!・・・が、せっかくなら直接魅力をお伝えしたいので

本の一部をちょこっとだけしかご紹介しませんからね~(笑)

というわけで今回はインテリア編!

まずはこちら!XT5とXT6どっちがどっちでしょう!?!?!

答えは店頭まで(^^♪

ホンモノにこだわったウッドやカーボン達は、ホンモノだから惹きだせる質感があります!

 

そして第二問!

これはもう分かりますよね!?

どちらかがクロスオーバーのスタイリッシュさと機能性を兼ね備え

どちらかが2x2x2の3列シートでユーティリティ性とファッション性を兼ね備えた

XT5とXT6

名前は似ていても、全然違う魅力を持った2台です!

そして、最後!

映画館の様に前席より後部座席に向けてだんだん高いシートポジションに設定してあるシートで

後部座席の人の孤立感も無く皆でワイワイ楽しくドライブができる3列シートか

後部座席もゆったり広々と座れて、ゴルフバックなど荷物もしっかり積める

クロスオーバーか・・・・

あなたのカーライフにあったキャデラックはどちらですか!?

ショールームで是非!ご相談ください(#^.^#)

詳しくはコチラ↓

2020年式キャデラックXT6プラチナム

2020年式キャデラックXT5プレミアム