ヨーロピアンショールーム4月の試乗会

コロナの影響で気軽に外出はできない状況ですが、そんなストレスがたまってしまうときにこそ、

楽しいことを企画するのがウイングオートです!!

気持ちのいい車に乗って、気分を高めて、車好きの仲間とスタッフと一緒に

日頃の鬱憤を晴らしちゃいましょう!!!

 

1週目は124スパイダーのサブコン体感試乗会です。

正直、595よりも124スパイダーの方が、【サブコン付けたなー】

と実感できると思います。

マルチエアエンジンはとてもいいエンジンなのですが、どうしても低速域のトルクが少ないので、

サブコンの力を借りると、格段に【違い】を感じられますよ!

予約なんていりません(笑)

押し売りもしません(笑)

とにかく皆さんに楽しんでもらえればと思いますので、是非、ご来場お待ちしております。