I様 2019y SILVERADO CrewCab RST LA入庫!

I様より1月に本国オーダーを頂きました2019y SILVERADO CrewCab RST。

2ヶ月かけて、ようやくI様にご納得頂けるSILVERADOを見つけることができました!

I様、まずは大変お待たせ致しました!まだ時間はかかりますが、車が確保でき一安心です。

I様こだわりのCrewCab。そしてCAJUN REDのSILVERADO。さらにRSTグレードで4WDです!

1年落ちの低マイルの車両を見つけることができました!

当初のリサーチ予算から少し高かったですが、コロナの影響で動いた円高効果でGETできました。

また、I様のご希望でレザーシート、シートヒーター、Apple Car Play、エンジンスターターや

スプレーオンベッドライナー等、こだわり&ご希望が全て叶った1台となります!

 

車両は週明けにLAローカルのシボレーディーラーに入庫し、

ディーラーインスペクション(点検)とリコール作業を実施し、日本への出荷準備となります!

I様、もうしばらく楽しみながら待ってて下さいね!

 

日本に無い車両、無いモデル、排ガスレポートや加速レポートの有無にもよりますが、

全米の中よりこだわりの1台をお手伝い致しますので、お気軽にご相談ください!