★フィアットオーナー様に★Fiat500twinair メンテナンスケアパック登場!!

こんにちは。ツインエアーに乗ってはや1年、ようやくクラッチさばきも板についてきましたファクトリーの臼井ですどうも。

左のマニュアルに憧れてトヨタプリ〇スからの乗り換えで当初は壊れるんじゃないかーーーーとか燃費が高くつくんじゃないかーーーーーという具合に心配ばかりしていましたが。

なんてことありませんでした!!

一年無事にNoトラブルでございました( *´艸`)(優秀~~♪優秀~~~♬お利口さん~~~)

さらに毎日の運転が楽しくなってきたわけでございますが、今年の初めにご紹介させていただいたウイングオート・オリジナルの点検やオイルメンテナンスをまとめてとってもお得になった「アバルト・ケアパック」がとーーーってもお値打ちで大好評いただいておりますので、

フィアットにも同じようなメンテナンスケアパックを作ってしまいました!!

こちらも相当お得になっておりますっっっ!!!!(*´з`)

弊社でお車をご購入された方はもちろん、他店でご購入された方でもメンテナンスでご利用いただけます。点検メニューは下記の通りです。6ヵ月点検(2回)12ヶ月点検(1回)エンジンオイル交換(2回)エンジンオイル&エレメント交換(1回)、それぞれ点検時にはテスター診断も実施いたします。

メンテナンスを定期的に受けていることでお車を良い状態で保つことができるだけでなく、最終的に手放される時にメンテナンス履歴が残せていることは査定にも有利になったり、お値段以上のメリットがありますよ。

 

そして、フィアットの車検基本料金も公開しちゃいますね。ディーラー様で受けられるメンテナンスは安心で間違いないですが、弊社でもたくさんのフィアット、アバルトの整備やカスタムを手掛けておりますのでご安心いただければと思います。

大好きなフィアット、アバルトで遊べる文化をいつまでも残していけるように。

ハイブリットや電気自動車というエコな時代の流れの中ですが

多くのファンの方々にフィアット、アバルトという車を末永く愛し続けていただけるサポートをし続けていけたらと思っております。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。TEL:052-401-1327