エアコンガス★リフレッシュ★キャンペーンFiat/ABARTH

こんにちは。梅雨まっさかりの中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は買ったばかりのスニーカーをおろすタイミングを見計らって早1か月になります。真っ白のスニーカーってなかなか勇気がいるんですよね。もう間もなくファクトリー裏の社員駐車場もアスファルトになるということなので白スニーカー通勤をワクワクしています臼井ですどうも。( *´艸`)

昔はスニーカーでも必死にクリーニングをして大事に大事に履いていたものです。最近お手入れできていないなと、、、反省。これを機にやってみようと思いますっ!!

そうやって今日はスニーカーのメンテナンス小話をお伝えする訳にはいかないので、しっかりフィアットアバルトちゃんのメンテナンスのお話をしますよっ!!任せてくださいっ!(^^)/

 

今日は、こちら!

 

んでもってコチラッッ!!!

 

 

いやいや、雑すぎる・・・。

今回はエアコンの涼しさを熱く語ろうか、それともウケないギャグを混じえてさぶーい感じでお伝えしようか、とても迷いましたが「真面目にやってくれたらそれでいいからっ!」て笑顔で言う営業の水野さんの顔が浮かんだので真面目にお伝えしたいと思います。(*^▽^*)

私も(くどいほど、フィアット乗りアピールしすぎますが)運転中のエアコンの利かなさっていうのも体験しておりますが、特にナビをつけているので風の出口が小ちゃいのなんの。30度超えの晴れた日なんてそよ風にしか思えないくらい(1⇒2⇒3まで上げると風の音がうるさくてしょうがないから1でじわじわ風を感じて頑張ってる)

車を乗り続けていく為には油脂関係、消耗品関係の定期的なメンテナンスは必要ですが

その中に「エアコンガス」にも着目してしる人っておそらくそんなに多くはいらっしゃらないのではないかと思います。しかしながら毎年毎年やって来る唸るような暑い夏を乗り切り続ける為にも、エアコンのメンテナンスも大切なんですよね。このTEXA780Rのチェンジャーの素晴らしい点は、ガスのリフレッシュだけでなく、コンプレッサーオイルのメンテナンスも同時に行ってくれるところです!エアコンコンプレッサーは規定量に満たないガスでの循環作動を続けると故障に繋がってしまいますので要注意が必要です。(しかも部品代も高い!)

安心で快適なカーライフにはやはり定期点検は重要なので、こういったキャンペーンをぜひ利用していただきたいです。

しかも!!!最近本当に多いのが、エアコンの「切り替えモードアクチュエーター」の故障!!

①風の出口の切り替え(デフロスター、足元、ダッシュボード)

②冷風と温風の切り替え

③内気と外気の切り替え

特に①と③は本当に多くファクトリーでも今年に入って半年の間に何十台と修理をさせていただいております。(右ハンドル、左ハンドル、マニュアル、MTA、どのタイプでもお任せください)

エアコンガスのリフレッシュと共に、エアコンの動作点検も合わせて実施します!

 

最低限で重要なメンテナンスのみを充実した内容でお値打ちにしたパックもオススメです。

        

こちらはお車一台一台に合わせて必要な整備をご提案できるようにマストな点検とオイル交換、テスター診断に絞ったことで実現したアバルト、フィアットのメンテナンスケアパック。チケットは有効期限が無いのでオーナー様のタイミングでご利用いただけます。

さて、今年も夏を乗り越える準備しませんか?ファクトリーでお待ちしています。スニーカークリーニングの小話はその時に(^_-)-☆

 

お問い合わせはコチラ  TEL:052-401-1327

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
〒452-0962
愛知県清須市春日焼田23番地の2
株式会社 ウイングオート・サービスファクトリー
G-TECH Japan
TEL:052-401-1327 / FAX:052-401-1376
営業時間 AM9:00-PM18:00
定休日  毎週水曜日
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちら大好評につき数量限定でキャンペーン価格にて対応しています!

 

こちらも大好評です。ECUがEURO6ならMTAでも施工可能になりました!

 

車検整備、更新もお任せください!