ウイングオートスタッフが一押しのアバルトをご紹介致します!!

 

今回は、スタッフ一押しの在庫車両を2台ご紹介いたします。

どちらも前オーナー様のセンスが光とてもカッコイイアバルトです。

ウイングオートが提案していきたいパーツが全部装着されているんです!!

今、現在アバルトにお乗りのお客様にも是非参考にしていただきたいおクルマです!!

 

本日はその第1段!!

 

 

■124スパイダー ナビ・レザーPKG 6MT

こちらの車両はビルシュタイン製車高調B16やRAYS製鍛造AW、G-TECHのサブコン、ラガツォンの可変マフラーなど後からつけると高価なパーツがそろっております。


レコードモンツァもいいですが、ラガツォンのマフラーは音質はもちろん、
見た目も美しくインパクトがあります。

G-TECHのサブコンと調和して乗りやすく、気持ちのいい走りに生まれ変わります。

また、リモコンにて音量の切り替えが行えるのでとても便利です。

さらに、純正オプションで走りに差をつける隠れたパーツの補強バーや質感を上げるアルカンターラのシフトブーツやコンソールリッドも備わっており、走りもオシャレも両立した仕様となっております。

その他にも、切り替え式のブローオフバルブやテレビキャンセラーなど、これ以上手を加えるところがないような124スパイダーです。

生産終了となり、程度の良い124スパイダーは少なくなり、価格が高騰している今だからこそ、

このように最初からカスタムされている124スパイダーは本当に希少でお買い得です。

車好きの方ならきっとこの車の良さがわかってもらえると思います。

試乗大歓迎です!!

価格はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

㈱ウイングオート /ウイングランド

・住所: 愛知県清須市春日焼田67-2

・TEL: 052-400-5554

・営業時間: 9:00~18:00

・定休日: 水曜日

 

※ 次回は、595 Competezione をご紹介いたします。