鹿児島のM様へ 99y最終サバーバンご納車!!

鹿児島県にお引越しされましたM様よりお声がけを頂き、

以前もお乗りだった99y最終モデルのサバーバン Lift Upをご納車させて頂きました!

ご結婚をされ一時は手放されたサバーバンへの想いが復活され、ご相談頂きました。

この度も当店ウイングオートをご用命頂き、感謝です。ありがとうございます!

外装のペイントダメージ箇所のコンディションリフレッシュ作業や、各部整備を行わせて頂きました。

オイル漏れ修理、エアコン修理、ハブ異音交換修理、ハイリフト用ショックアブソーバー交換、

パワーウィンドウ修理、各部グリスアップ、下回りシャーシブラック等、盛りだくさんの作業内容でした。

整備前の状態は車両の経過年数の影響もあり、下回りの各部がサビてしまっていましたが、

下回りシャーシブラックの施工やショックアブソーバーの交換でキレイな下回りに仕上がりました!

 

ボンネットとルーフ、各ドアの上側、テール上部のベントカバー等、ペイントダメージもリフレッシュし、

最終に1日がかりになりましたが、ピッカピカにボディコーティングを施工し完成です!

 

ご納車は直接久しぶりにお会いしたかったですが、大阪のフェリー乗り場までお見送りです!

夕方大阪を出港し、翌朝にはM様のお手元に無事届きました。

この度はご遠方にも関わらず、しっかりと整備をした状態で車を受け取りたいとのご要望により、

当店にお声がけを下さり、本当にありがとうございました。

工場スタッフもM様のお気持ちにお応えすべく、入念に整備を行わせて頂きました!

また新しい相棒のサバーバンと楽しいアメ車ライフをお過ごし下さい!ありがとうございました!