急ですが………124スパイダーの試乗会を行います。

突然ですが、今週末10/3(土)、10/4(日)に124スパイダーの試乗会を行います。

 

この車、凄いんです!
ウイングオートのスタッフが

「あったらいいな」と思うパーツが全部装着されているんです!!

 

エンジンルームはお馴染みG-TECHのサブコンにこれまたレアな切替スイッチのついたブローオフバルブ。

実はアバルトの中でも、595よりも124スパイダーの方がサブコンの恩恵を受けやすいのです。

595よりもマイルドな仕様のマルチエアーエンジンで6速MTなので、低速のトルクが少ないのです。

私も何度エンストしたことか……

そんな不安要素を一気に払拭してくれるのがG-TECHのサブコンです!

低速トルクの伸び、加速感が純正とは全く違います。当日そのまま気に入ったらお取付も可能ですよ!!

 

足回りはRAYSの鍛造ホイールとビルシュタインのB16。

 

マフラーもラガツォンの切替バルブ付マフラー。

さらに補強バーでしっかりと支えてます❗️


10月3日、10月4日はぜひ、この124スパイダー🕷の違いを感じてください。


これから購入を考えている方はもちろん、現在、お乗りのオーナー様にも

ぜひ、体感していただきたいです。

たくさんのご来店お待ちしております。