ウイングオート顧客様へ ~頼ってください!~

皆様、こんにちは(*´▽`*)

 

1/14・愛知県と岐阜県にも追加で【緊急事態宣言】が発出されました。

東海圏でもコロナの感染が拡大されており、外出が厳しい状況になってきました。

皆様、また周りのご家族様やご友人様は大丈夫でしょうか…( ;∀;)

2020年に引き続き、お会いする機会も減り寂しい想いと、心配が膨らみます(;´・ω・)

 

 

発出されたことを受けまして、店舗への車輌持ち込みに抵抗がある顧客様もお見えになられることと思います(。´・ω・)

お車は生活する上で必要不可欠ですし、寒い時期だとトラブルも増えるかと思います…

 

顧客様限定ではございますが、

遠方を除き、無償で引取り納車サービスをさせて頂くことに致しました。

 

期間は【緊急事態宣言中】と致しますm(__)m

 

※引取り納車のご希望の日時に合わせられないこともございますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

営業担当、またはサービスファクトリーまでご連絡ください(`・ω・´)ゞ

サービスファクトリーTEL:052-401-1327

 

 

こんな時だからこそ!!ご遠慮なしにお申し付けくださいませ(*´Д`)

ちょっとの事でも構いません!

またお顔を合わせて、皆でワイワイできるようになるまで、頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

ウイングオート/スタッフ一同

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

㈱ウイングオート

★本社/ウイングランド

・住所: 愛知県清須市春日焼田67-2

・TEL: 052-409-5434

★ウイングファクトリー

・住所: 愛知県清須市春日焼田23-2

・TEL: 052-401-1327

 

・営業時間: 9:00~18:00

・定休日: 水曜日

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆