H様 2013y SHELBY GT500 LA到着!

マスタング大好きなH様に昨年オーダーを頂きました2013y SHELBY GT500がLAに到着です!

既にH様にはLINEでご報告差し上げましたが、まずはLAに到着し一安心です。

走行距離が10,000Mile程と少なく、コンディションの良いGT500がご用意できました。

車両はOH(オハイオ)州のFORDディーラーから仕入れた認定中古車です!

過去のメンテナンスも定期的にディーラーに入庫され、大切にされてきた事が分かる1台です。

日本に到着したら、もちろん日本仕様のオレンジ発光LEDウィンカーに加工します。

 

 

インテリアでは、H様こだわり必須アイテムの新車時オプション設定のRECAROシートです!

 

後々、METRAの2DIN KITでナビをインストールする予定なので、こちらもこだわりで本国ナビレスモデル!

 

また、こちらもこだわりの装備の象徴とも言えるSVTぱfパフォーマンスPKG専用のアルミホイール!

 

ここからはLAのFORDディーラーに入庫し、インスペクション(点検)とリコールチェックを実施します。

同時進行で書類を申請し、準備が整い次第いよいよ日本に向けて出荷の準備の流れとなります!

H様、楽しみでワクワクが止まらないですね!楽しみに待ってて下さい!!