コルベットC7オーナー必見、あるようで無かった〇〇!?(^^♪

こんにちは(^^)/

アメリカンのインスタグラムを見て頂いてる方なら

まだ記憶に新しいと思いますが

先日コルベットC7グランスポーツをお借りして

イリプレッション&撮影してみました

営業・入野です!(^^)/

初めて公道で乗りましたが

本当に快適なスポーツカーだし

本気を出せばモンスターマシンだし

 

まさにこれが

 

 

アメ車を代表する

「スーパーカー」だ!

って感じさせてくれました(^^♪

コルベットオーナーさんが羨ましい(´;ω;`)笑

そんなコルベットオーナーさん必見のありそうでなかった物・・・

その①!

カップホルダーーーーーー(^^)/

元々ドリンクホルダーはありますが

何かと小物入れになってしまいがち・・・でもエアコンの出口につけるのは何だかなぁ・・・

って方にお勧め!

シンプルで素朴な感じが変に出しゃばらず自然な感じに取り付けられます!

ちなみに、運転席からでもにょきっと手を伸ばせば届きます(^^♪

 

その②

エアコントリムーーー(^^)/

意外とシンプルなデザインのC7ですが

助手席にはエアコン周りにトリムがあるのに

センター・運転席には・・・

なので!ペタっと貼って高級感を引き立てましょう(^^♪

 

その③

シフトノブーーー(^^)/

しかもコルベットのロゴ入り!

スウェードの純正シフトノブも良いですが

飽きてきた方や、他と差をつけたい方、もっとクイックに動かしやすいノブを伝い方

そんなオーナーさんにお勧めです(^^♪

最後に、その④

イグニッションスイッチーーー(^^)/

純正のシンプルなデザインから

アクセントの効いたイエロースイッチ!

エンジン始動時にこんなアクセントの効いたスイッチだと

エンジンが温まる前に自分のモチベーションが熱くなってしまいますね( ̄▽ ̄)

イエローですと冒頭に紹介したイエローボディの車に似合いますが

イリノ目線的なオススメは↓

ブルーのコルベットにも似合いそうです!

ブルーとイエローって愛称良いですからね(^^)/

 

ぜ~~~んぶアメリカンショールームに展示してありますので

ご興味ございます方は是非一度ご覧になってください(^^♪

お待ちしております~(^^)/