第3回 ロータスツーリングへ行ってきました~(*^▽^*)

皆様、こんにちわ~!11月5日、今年最後の✨第3回ロータスツーリングへ行ってきました🚗
今回は香嵐渓方面へのツーリングコースです🍂そろそろ紅葉もチラホラみられる頃ですね(*‘∀‘)

集合は猿投グリーンロードの西広瀬PA下りです! 最初のブログで「上り」とお伝えしてしまい、迷われた方、大変申し訳ありませんでした🙇

コース選定は今回も山田会長にしていただき、下見まで行っていただきました✨
いつもありがとうございます!!

ゾクゾクとみなさんお集まりいただき、定刻どおり9:00に出発します!
総勢19台でのツーリングSTARTです!!🚗🚗

適度なワインディングが続きますが、枯れ葉って少し怖いですね。。ライン外して乗ってしまうと、ツルッといってしまいそうです。春の桜の花びらでもやっちゃったりしますので、みなさん気をつけましょうね。🍂🍂

それでは~最初の休憩場所の「三原高原キャンプ村」を目指しますよ~!
三原高原キャンプ村の売店では卓球が出来そうなくらい、大きな五平餅が売っていました。( ´艸`)
ここまで大きな五平餅はなかなかお目にかかれない👀ですよね・・ということで、いただきま~す❤
しばしここで休息を取り、次なる目的地へ出発します!



次なる目的地、「香恋の館」&羽布ダムを目指します!三河湖から流れる巴川の畔にあるので、山里のとっても豊かな自然に囲まれ、なんともホッ☕とする休憩所でした~(*^▽^*)
ドッグランもあるので、ワンちゃんと一緒にドライブも楽しめますね🐶
羽布ダムはとっても解放感があるので、気持ちが良かったです(*´▽`*)/オススメですよ~!



そろそろお腹もすき始め、ランチへ向かって出発です!向かうお店は「季節料理 井筒亀」🍴です。

皆様で美味しくランチを頂き、楽しいひと時を過ごせました(*´▽`*)

最後に恒例のジャンケン大会で締めくくりです✊✌✋~

今年最後の「第3回ロータスツーリング」ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!来年もツーリングを計画しておりますので、参加された方もまだの方もぜひ一緒に参りましょう!✨

もしよろしければ、ヨーロピアンショールームのFacebookに「いいね」ください!
[facebook-page-plugin href=”wingauto.euro/” width=”500″ height=”400″ cover=”true” facepile=”false” tabs=”timeline” cta=”false” small=”false” adapt=”true” link=”true” linktext=”” lang=”ja_JP” ]