2018年!WACツーリング始動!!まずは新年会♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

寒さに加え、すでに花粉症を発症しております、受付・和田です…誰かこの鼻水を止めて~(;´Д`)

毎年ながら、しばらくの鼻たれ小僧をお許しくださいm(__)m

 

 

さてさて、少し遅れてではありますが…先日、アメ車で構成されているWAC/WAMOCツーリングの新年会を行いました!ヾ(≧▽≦)ノ

場所は【ストリングスホテル名古屋】♥

2階の「シェフズ ライブ キッチン」にお邪魔しました!

 

 

年に2回、ツーリングを企画しているのですが!

去年ですね、美味しいランチを頂きながら『お酒を入れて、みんなと喋りたい!』という声が多くありまして( *´艸`)(笑)

ツーリングも楽しいけど【同じ趣味を持つ仲間同士…年齢も職業も住んでる場所もバラバラだけど、気の知れた仲間だから話が尽きない!】ってことで、車抜きでコミュニケーションがとれる場を企画致しました♪

最近特にですが、ショールームにお立ち寄り頂いた際に、お客様同士がお喋りしている姿をお見掛けするようになりました!

ツーリングで初めまして~から、あれ?この前ツーリングで一緒でしたね?!なんて…そこから話し込み…スタッフ抜きで盛り上がってる様子はとても嬉しいです!(*ノωノ)

情報交換にもなりますし…お客様同士の輪が広がればいいなという想いが伝わっているのだな~とホッコリしてます( *´艸`)

でも~、今回はお酒も入るという事で!スタッフも車好きという位置づけで一緒に楽しみました(*´Д`)(笑)

挨拶させて頂き…ご飯はビュッフェでしたので、好きなものをチョイス♪

目の前で取り分けて頂けるステーキやお寿司・揚げたて天ぷらもあり…皆さんテーブルいっぱいにしてました( *´艸`)

デザートを取りに行く頃にはイイ感じに皆さんできあがってきてましたので、席を移動してお酒を酌み交わし、ツーリングの時とは違う雰囲気でお話盛り上がっていました~(≧▽≦)

さらに、アメリカンのスタッフ総出で参加しましたので、担当ではないオーナー様にもご挨拶させて頂きました(*ノωノ)

前回のツーリングから活用を始めましたLINEの中ではニックネームでしたので、誰が誰だか把握してなかったオーナー様同士も、すっかり打ち解けてお話できるまでになったようです!

 

 

忘れちゃならない!

メインの!2018年のツーリング開催に向けてお知らせも致しました!

2017年が【ランチミーティング】でしたので…今年はちょっとアグレッシブに動いてみようと思いますヾ(≧▽≦)ノ(笑)

【田植え】…してみようかと( *´艸`)ふふふ

大人だけでなく、チビッ子も大歓迎!!

最近ではじーじ&ばーばになって、3世代でイベント参加!なんて嬉しいことも実現に♥

皆様が参加できるように、早めに告知してまいりますね(‘◇’)ゞ

最後に、Wingピースで記念写真をパシャリ♪

早速、H様が可愛く加工してくださいました♥

皆様、ご協力お願いしま~す♪

 

 

今回の新年会ですが、今まで開催したことのない企画でしたので…まずは試験的にということで、WAC発足メンバーを中心にLINEグループ所属のオーナー様にお声を掛けさせて頂きましたm(__)m

皆さんに喜んで頂けたので、ツーリング以外にもこういった機会があるのも面白いかなと思いました!むしろツーリングより盛り上がってたように感じます?!(; ・`д・´)えっ

和田は運転手でしたので…お酒入りの和田公開は次回持越し!2時間もあっという間過ぎて…まだまだ話の途中!

この企画、確実にハマりましたので【~会】と名付けてまた企画します!!ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

予定が合う方は、是非!お酒ありの交流会にもご参加くださいまし(*´Д`)

以上、報告でした!

 

 

 

ちなみに、お邪魔した[ストリングスホテル名古屋]さん、チャペルもあったりと、とても雰囲気の良い会場でした!

今回は大勢でわちゃわちゃしましたが…ちょっとしたデートでもバッチリ決まると思います!ご参考までに…( *´艸`)(笑)

 

 

 

では!WAC/WAMOCツーリング、本格始動をお楽しみに~(≧▽≦)

 

 

↓気になることがあれば、お気軽にお問合せくださいませ(*´▽`*)↓

・TEL:052-409-5434

http://www.wingauto.co.jp/contact