WINGAUTOでは美化活動してます!

皆様 WINGAUTOでは美化活動というものを開催しております。

月に1回 朝の時間を使って開催させて頂いてます。

 

今回で第93回目の開催です!!!

 

早くも気付けば93回目の開催になります。

その様子を少しお伝えしたいと思います。

 

今回は会社周辺道路のゴミ拾いをしました。

寒い中ですがはりきっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

寒くてもこの笑顔でやってます!笑

 

 

 

 

 

 

たばこのゴミ割れたレンズやら色々なものが落ちているのでメンバーで手分けして方向を決めて進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

国道の分離帯付近もタイミングを見計らってキレイにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けられると反射的に見てしまう水谷です!笑

最後は合流して確認・報告してそれぞれのショールームへ!!

 

WINGAUTOではこういう活動を通じて少しでも社会や地域に貢献出来ればと考えています。

 

記念すべき第100回に向けてこれからもスタッフ一同で美化活動を開催していきます!!