EVO-R224 足回りの強化です!

みなさま、こんにちわ(*´▽`*)

年々、花粉症がパワーアップしているように感じます( ;∀;)
マスクが離せない今日この頃です。皆さま、花粉症は大丈夫ですか??
運転中のくしゃみには、十分お気をつけくださいませ!

「ファクトリーブログのご紹介です(*´艸`*)」

こちらもユーザー様のEVO- R224

耐久レースにも参戦されているガチの車輌です。
今回は足廻りの仕様変更でお預かり致しました。
加工物も多く、組んだりバラしたり調整したりの繰り返しです。







これで何とか良い方向に向かってくれればと願います。
因みに先日の走行会イベントではアクセルペダルがへし折れるというトラブルが発生
こんな事有るんですね(ー ー;)
早速強化品に交換いたしましたのでもう安心です!
*****************************************
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
http://www.wingauto.co.jp/contact/