3/24(土)・/25(日)はアメリカンショールームへ(^_-)-☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

週末の天気の良さはどこへ行ってしまったのでしょう(;´Д`)

雨が続くみたいなので、運転お気を付けて下さいませm(__)m

 

今年は春の訪れが早そうですね!花粉症さえなければ…とっても過ごしやすい時期(*’ω’*)

お出かけする際は是非!車でお出かけ下さいね!

愛車…乗ってあげないと拗ねますよ!!(笑)

 

…と、言いましても他の車にも乗ってみたいな~って、思いません?!(*´Д`)

愛車命なんだ!!!って方も、機会あれば…乗りますよね??(゚∀゚)(笑)

しかも、サーキットを走行できたら楽しくないですか?!( *´艸`)

 

お気づきの方もいるかと思いますが…

 

そうです!ウイングオートには【T3R】があるではないか!!

ということで、今週末の24日(土)と25日(日)に、アメリカンショールームにて、シュミレーター体験ができます(^_-)-☆

 

久々に【T3R】って聞いたって?(゚∀゚)なんやったかの…?

 

 

【T3R】はですね~簡単に言うと、ドライビングシュミレーターでして、モニターを見ながらハンドル握って走行を体験できるものです!

しかし!ゲーセンとかプレステのグラン〇―リ〇モの感覚で座席に座ると、確実にビビります( ゚Д゚)

小学校中学年くらいからのお子様でも体験できるものですが、運転免許証をお持ちの大人の方が怖さを感じるくらいリアルなんです(; ・`д・´)

 

それもそのはず!プロのサーキットドライバーが監修して作られており、さらにプロドライバーがレースの前にこれで本気の練習もするくらいなんです(`・ω・´)

車両の開発にも使用されていて、かなり実走行に近いです!

縁石高速道路のつなぎ目各サーキット場の路面感を忠実に再現…車の挙動までしっかり体感できますよ!

なので、壁にぶつかっていく時は思わず目をつむってしまいます(*ノωノ)

振動も結構ありますし、クラッシュすると動かなくなるので安全運転でお願いしま~す(‘◇’)ゞ(笑)

さらにVR(バーチャルリアリティ)ゴーグルも装着して体験していただきますので、もうシートに座ったら車ですわ(*ノωノ)

 

内装も本物同様に再現されていますので、選択できる車種であれば実物見に行かなくてもOKですし、試乗も可能ってこと!ヾ(≧▽≦)ノ

 

やったことある方でも、初めての方でも大歓迎♪

本物の車ではなかなかできない走行を体感しに来てください(^^)/

 

 

↓お問合せはこちらからでも受け付けております!↓

・TEL:052-409-5434

http://www.wingauto.co.jp/contact