「WACABAツーリング」行ってきました(*´艸`*)

皆さま、こんにちわ(*´▽`*) 先週、「WACABA」の皆さまと絶好のツーリング日和の中🌞、
伊良湖へ行ってきました🚗
今回のツーリングは菜の花畑を愛でながら、伊良湖ビューホテルにてランチビュッフェ&イチゴ狩りです🍓

集合場所は、上郷SAとオアシス刈谷で2グループに分かれ集合しました!
上郷チームと刈谷チームで少し出発時間を少しずらし、音羽蒲郡IC出口付近で無事に合流できました!🚗🚗🚗


最初の目的地は、伊良湖菜の花ガーデンです✨


菜の花まつりが開催されており、満開の菜の花に癒されました✨菜の花が眩しいです!!
ザ!インスタ映えする写真を撮ったり、新鮮な野菜を買ってみたりと、この季節ならではのひと時をたっぷり楽しめました~(*´艸`*)

次なる目的地は、伊良湖ビューホテルのランチビュッフェ。
絶景を観ながらの和洋中のバイキングをダイエットをしていることも忘れたらふく頂きました。


最終の目的地は、皆様お待ちかねの・・・イチゴ狩りです🍓


今回の品種は章姫です。ランチビュッフェではあんなにタラフク食べたのに・・
イチゴは別腹で食べれてしまいますね。🍓🍓🍓
収穫したてのイチゴはまた、格別でした(*´▽`*)/
なかなかビニールハウスから出て来ないN様。80個以上、食べていました~(*´艸`*)

上には上がいるものです・・・なんと先日、150個以上食べられた方もいるそうです👀
うちの営業マンDちゃんなら楽勝なんだろうなー(笑)

最後は恒例のじゃんけん大会と記念撮影で締めくくりました。

私(上窪)も仕事を忘れて楽しませて頂きました(*´▽`*)
同じ趣味を持つ仲間との繋がりは本当にいいですね!お客様からたっぷり元気を頂きました!
ご参加頂いた皆様のご協力で楽しいイベントになり、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました✨✨
次回も宜しくお願い致します。(*´▽`*)