ロータスグッズ 入荷致しました🌸

皆さま、こんにちわ(*´▽`*) 今日は名古屋は最高気温、26度とか・・・(*´艸`*)
本当に暖かくなりましたね🌸桜も満開ですね!
先日、お休みの日に我が家の近くの河原の桜をパチリ📷してきました↓とっても綺麗でした~(*´艸`*)
もっと上手に撮れると良いのですが・・・(笑)

そして・・・🎁

ロータスショールームに、たくさんのLCIグッズ(ロータスグッズ)が入荷致しました!
キーホルダー、キャップ、Tシャツ、マグカップなどなど盛りだくさんです❤
キーホルダーは入荷する度に、人気アイテムとなっております✨
これからの季節に、ツーリングのお供にロータスTシャツもいかがですか(*´艸`*)
今なら、サイズも豊富に揃っております!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ロータスもずらっと多数入庫しております(*´艸`*)ぜひ、じっくりと御覧くださいませ✨