MOCJ マスタングツーリング 2018 予告編

こんにちは(^^)/

ついに開催概要がどんどん決まってきたWING DAYですが

その1か月前にはMOCJツーリング!

全国各地からマスタングが集結!なんと100台規模!?になりそうです!

去年のMOCJツーリングの模様はコチラ ↓

MOCJ マスタングツーリング ~イリノ目線~

このPJも当社顧客様に嫁がれました、今回はオーナー様と一緒にツーリングに参加です!

ということで、ウイングオートが持っていくデモカーが

着々と準備が進んでいるのでチラッとお見せします♪

もちろん足回りはBC RACING !

前回はRAYSさんのTE37でしたが今回はWORKさんのT7R(^^)/ ワクエモです♪

タイヤはドラアカでユーロコンパクト勢に人気なZESTINOでコスパ発揮!

フロントはあえて純正スタイルで行くので純正リップに合わせて

ルーフはブラックではなく若干ガンメタっぽいラッピングで

ローワイドなオーラを引き立てます♪

個人的にルーフラッピングで雰囲気ローワイド化すごくツボです☆

さらに今回新しい取り組みでスプリントブースーターの取り付けです(^^)/

スイッチ一つで加速のレスポンスがあがるという!?スグレモノ☆

これは試乗で体感して頂くしかないですね!!!!!!!!!!!

 

まだまだ、これで半分くらいかな~!(^^)!

ブレーキ?トラスポ?マフラー?ディフューザー?などなど・・・

追加情報もお楽しみに~(^^♪

 

完成したら撮影会したいウズウズイリノがお送りしました~(^^)/