コルベット祭~ドライビングエクスペリエンスツアー編~

皆さん、こんばんは(*´∀`*)ノ

 

今日は6/11(土)・12(日)に行われた、シボレーコルベットドライビングエクスペリエンスツアーの模様をご報告したいと思います(*´-`*)

IMG_6590

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(o^□^o)

楽しんでいただけたでしょうか?!

まずご来店いただいた方に、こちらの大人のおもちゃで富士スピードウェイを走っていただきました(^O^)/

IMG_6538

おもちゃと書きましたが、こちらの機械…プロのレーシングドライバーがトレーニングツールとして活用する、プロ・シュミレーターなのです( ̄^ ̄)ゞ

IMG_6550

ここだけの話、車買えちゃうくらいのお値段するんですって((*゚Д゚)ゞわぉ

実車同様に縁石に乗り上げた際の振動やグリップ感、ハイドロプレーニングを忠実に再現していて、またバイブレーションフィードバックを採用したペダルのフィーリングはレーシングカー同様の繊細な動作をします!!

受付・和田もやらせていただいたのですが、走り出し見事に壁に突っ込んでいきました((+_+))本物だったら走行不能ですね

気を取り直して、再スタート!!2回目はちゃんとした走行ができていた…はずです( ̄^ ̄)ゞ笑

今回のドライビングエクスペリエンスツアーには、実際にシボレー車にてレースに参戦している現役プロドライバー古賀琢麻選手も帯同しており、サポート&コルベットの操り方のアドバイスまでいただけたのです☆

IMG_6584IMG_6595

コースのこんなところでアクセル全開なんだ~とか、ここがブレーキのタイミングなんだ~とか、なかなかプロの方に指導してもらう機会はないと思うので、皆さん食い入るように見てました♪

IMG_6568

ちょうど6/11-12に鈴鹿で開催されたスーパー耐久に参戦していたG-Techレーシングチーム。G-Tech創設者でもあるGiesslさんも来日してまして、興味津々( ´艸`)

IMG_6593

娘さんも体感していたので、少しだけ動画をUP!!

 

この後は、お待ちかね!試乗体験です!!

IMG_6591

表の国道をビューン♪

2016年現行のレーシングマシンと同じカラーにすることをGM本社から正式に認められた1台です!!日本でただ1台のZO6の試乗は貴重です☆

IMG_6587

オープンもカッコイイですね♪

 

開催中、すでにC7にお乗りのお客様にもたくさん来て頂き、ショールームがコルベット・コルベット・コルベット~!!!展示車合わせたら20台以上いました!!笑

在庫として、これだけの台数の現車が見られるのもここシボレー名岐/ウイングオート・アメリカンショールームだけだと思っております( ̄^ ̄)ゞ

IMG_6583IMG_6582

コルベット祭…まだまだ盛り上げていきますよ~(^O^)/

 

あっ!!グッズの方も続々とお嫁に行っております!!

いつも気にかけてくださるF様!S様!ありがとうございました(*^O^*)

IMG_6596

コルベットコーナーがスカスカに(;´д`)ゞ笑

補充完了しておりますので、ぜひ見にきてくださいね~♪

 

お問合せ&ご来店お待ちしております(*^O^*)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2 TEL:052-409-5434

HP:http://www.wingauto.co.jp/

シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

FB:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*