WINGAUTO DRIVING ACADEMY開催中の写真をお届けします♪

おはようございます!!

朝、お布団から出るのがつらくなってきましたね><

あと10分・・・あと5分と、ついダラダラしてしまいます。

“早起きは三文の徳”といいますので、

ビシッと気合いを入れて、12月を迎えたいと思います!!

 

さて、先週のお話ですが、11/23(祝・水)勤労感謝の日に、

第1回 WINGAUTO DRIVING ACADEMY が開催されました!

 

写真を撮影してきましたので、お届けします~★

 

この日は水曜日で定休日でしたが、祝日だったので

当社の顧客様にも参加して頂けました(^O^)/

場所は愛知県の知多半島にあります、

美浜サーキットです!!

dsc_1847

dsc_1844 dsc_1845

サーキットはいつ来ても興奮しますね↑↑

朝5時に早起きして、来た甲斐があります(●^o^●)

dsc_1836 dsc_1839 dsc_1841 dsc_1843

走行車両もスタンバイOK!

全員で注意点などのブリーフィングを行い、走行開始です♪

dsc_1838

アセットコルサとスポーツスターもサーキットに持ち込み、

走行会に参加しました!!

dsc_1860 dsc_1862 dsc_1865

dsc_1868

ウイングオートの進入社員の清水君。

彼のドライビングセンスは・・・神ってます。

美浜サーキットのポイントを聞いたところ、

「立ち上がり重視のサーキットなので、

その辺を意識してもらえればタイムも上がると思います」

と教えてくれました。コースレコード更新を期待しています。

dsc_1883 dsc_1884dsc_1902 dsc_1905 dsc_1906 dsc_1910 dsc_1952dsc_1942

dsc_1935

dsc_1993

ウイングオートではおなじみの、

プロの武井寛史さんをお招きして、ドライビングのコツを

伝授してもらいます!

午前中に20分×3回の走行があり、かなり周回を重ねる

ことができるので、練習ができたと思います。

N様はコース取りなどでタイムアップでき、

目標としていたタイムを上回ったと教えてくれました★

すごいですねーーー(*^_^*)

コンマ何秒で競い合うのがモータースポーツなので、

秒単位のタイムアップはコツを掴めた証拠ですよね♪

 

今回のアカデミーは私たちウイングオートのスタッフも

一緒に走行に参加しました!

上窪社長、上窪部長、水野部長、安田課長は

自らハンドルを握り、サーキットへ飛び出して行きました!

dsc_1939 dsc_1940 dsc_1941 dsc_1943 dsc_1945 dsc_1946

自分たちのドライビングテクニックをあげつつ、

お客様と一緒に楽しむことも重要だと感じました♪

水曜日の定休日はコソ練部が発足されそうですね(●^o^●)

 

武井ドライバーにはC7ドラゴンの足回りテストをして頂きました!

dsc_1958 dsc_1959 dsc_1960 dsc_1964

ドラゴンがサーキットを走りまわる姿は迫力があります★

 

dsc_1894 dsc_1899 dsc_1984 dsc_1991 dsc_1886

 

今回はキッチンカーを導入し、温かい食事を

提供できるように仕込みをして臨みました!

dsc_1830

大きな鍋で煮込むと美味しい、カレーを用意しました!

dsc_1851

dsc_1850dsc_1852

美味しいと言ってもらえて、嬉しいです♪

次回は何にしようかな~と今から考えるもの楽しみです★

 

ドライビングアカデミー、ご参加頂き、ありがとうございました!

dsc_1995

第1回目なので、これから第2回、第3回を重ねながら、

車で遊べる、楽しい場所を提供していきたいと思います♪

次回は週末での開催を予定していますので、

決まり次第、ご案内させて頂きます(^O^)/

 

ありがとうございました!!