ドライビングアカデミー第1回 その1(アルファ4C編)

 

 

皆さんこんにちは!進入社員のBJです!

いよいよ始まりました!ドライビングアカデミー

サーキット走ってみたいな!とかもっとドライビングが上手くなりたいな!とかサーキットを身近に感じてもらう為に開催となりました!

もちろんプロも来ていただきました!

 

そんな中僕はと言うと4Cのセッティングをしました!

今まではKWのサスが付いていたのですが今回からは

ナイトロンの3WAYのサーキット仕様のダンパーに変更しました!

 

KWから比べるとボディがガチッとなったかのような剛性感です!

とにかくしっかりしています!

 

あと攻め込んでいくとKWだとオーバーステアが出やすいのですがナイトロンは違いました!リアが安定していて攻め込んでいけます!でもまだまだバネレートや車高バランスを変更したり、ナイトロンに合うアライメントに変更すればもっともっとタイムは上がると思います!

 admin-ajax

タイムは44秒1でした!目指せ42秒です!

伸びしろがかなりあるので楽しいですね♪

 

次はスポーツスターGT編です~♪