プロドライバー求む!(笑)

こんにちは♪

久しぶりの雨ですね(T_T)

運転にはお気をつけ下さいね!!

  

ロータスショールーム内の一角にあるサーキット場はご存知ですか?

ここではミニクーパーのレースが毎日開催されております。

%e3%83%9f%e3%83%8b2

音量規制がございませんので、かなりの迫力がありますよ!!

 

【注意事項】

・走行の際は、ヘルメット(アゴヒモ確認)、グローブを必ず着用して下さい。

 

・ドリフト走行及び、他の車両に危険が及ぶ走行

(コース上での故意な停止、急な減速等)は一切禁止です。

%e3%83%9f%e3%83%8b

・車両に異常を感じたら、早めにピットインして確認して下さい。

 

・クラッシュした場合、ご自身の体に負傷がないかをご確認下さい。

その後、車両が走行できる状態であれば、車両を安全な位置へ移動してください。

 

以上、規則をお守り頂き、安全な走行をお楽しみ下さいませ。

 

 

 

というのは冗談です(笑)(笑)

リモコン操作でコースを走るおもちゃですが、

スピード調整しないとコースアウトしてしまうんです…。

%e3%83%9f%e3%83%8b3

簡単そうに見えて意外と難しいです!

コツを掴んでプロドライバー目指して下さいね♪(笑)

 

是非、遊びにきてくださーい☆★ お待ちしております♪