I様、シボレー・コルベットC7・Z51☆ご納車おめでとうございます!!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

先日ご納車させて頂きました、I様のコルベット!!

絶好の納車日和!ということで…ま、眩しい☆(笑)

コンバーチブルではありませんが、トップが外れますので、オープンに(≧▽≦)ノ

カッコイイじゃないですか~( *´艸`)♥開けることをオススメします!!

このまま浜松までドライブする~と言ってみえたので、晴天で良かったです(^^♪

カラハリのシートがとってもCOOL(^^)/

 

そして、恥ずかしいよーっと仰っていた奥様にも入って頂きバッチリ写真を撮らせて頂きました(*’ω’*)(笑)

I様、この度はシボレー名岐をご用命頂き、ありがとうございました!

これからのコルベットライフを楽しんでください(≧▽≦)♪

機会があれば、ツーリングやドライビングアカデミーにもご参加くださいね( *´艸`)