買いました?読みました?気づきました?!☆No15☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

遅なった~( ;∀;)!!

もう、皆さんすでに購入済?読んでます?気づいちゃった?!(/ω\)

例のお時間です…はい。

アメマガ…見ました?!|д゚)チラリ

 

今月のアメ車マガジン(アメマガ)の表紙はこちらです♪

6月号ですね☆

 

シボレー名岐/ウイングオート・アメリカンショールームの特集はというと~?!28-33ページ♪

FORD特集~(≧▽≦)

 

まず、雑誌のページ紹介の前に!!

あっ、えー…あーあー…聞こえますか?(笑)

 

この度、FORD Global Sub Dealer(フォード・グローバル・サブ・ディーラー)としてサービスとパーツの供給をさせていただくことになりました~٩( ’ω’ )و

 

FORD Japanが撤退してしまった今、現在お乗りのお客様は困ってみえると思います(;´Д`)

どこに相談すりゃぁいいんだ!!!とお困りの方に、より安心してお任せ頂けるようにフォード・グローバル・サブ・ディーラーを取得しました!!

 

ウイングオートとしましても、フォード車の取り扱い歴史は長く、2005年から12年間・300台以上販売しており、修理&カスタム・サービスの実績もあります(`・ω・´)ゞ

グローバル・サブ・ディーラーを取得したことにより、さらにパワーアップしております!

 

展示場もFORD特設展示場に!

中古車がメインとなりますかね…しかし、ご相談頂ければDirect Import Carとして、現行まで手にすることができます( *´艸`)

ちなみに、最新・現地入庫情報がこちら→2017 Ford Mustang Fastback EcoBoost Premium

 

何かありましたら、ご相談くださいませm(__)m

少しでも不安を減らす…お手伝いをさせてください!!

 

さ、前置き長くなりましたが…雑誌の内容紹介にいきたいと思います(^^)/

 

まずは28-29ページを見てほしいですね( *´艸`)

FORDが誇るスーパーカーと言えば?!

FORD GT~(≧▽≦)

1960年代…ル・マン24時間レースなどで活躍したレーシングカーであるフォード・GT40。こちらのリメイクであり、FORD100周年を記念して限定1,500台が生産されました。

 

さらにこちらの車両はHennessy(ヘネシー)パフォーマンスによって、オリジナルが550hpのところ、710hpを達成しております( *´艸`)

足元は日本総輸入元でもあるHREパフォーマンスホイールの3ピース!

さらに、足回りはKW(カーヴェー)のV3を組んでおり、安定感抜群!

雑誌を熟読頂きたいのはもちろんですが、ショールームに寄って頂いた時にお声掛けてもらえれば現車も見られます( *´艸`)♥

 

さて、お次30-31ページ♪

珍しい・貴重なマスタングのご紹介(^^)/

左:SALEEN Parnelli Jones Limited Edition MUSTANG

右:FORD MUSTANG BOSS302

こちらは只今絶賛発売中の車輌です!!雑誌見て、気になった方は遊びにきてください(^_-)-☆

FORD Japanは撤退してしまいましたが、マスタング人気は別格!!(≧▽≦)

丁寧に可愛がって頂いている方が多く、中古でも程度が良いものを取り揃えております☆

 

さらに、次!!32-33ページ♪

NEWカマロ情報!!

まだかまだかとソワソワしていたNEWカマロですが、プレオーダーも終わり、カタログモデルも発表されました(^^)/

後は納車まで待つのみですかね(≧▽≦)

だがしか~し!!ノーマルで乗りますか?!( ゚Д゚)

ノーマルでもカッコイイとは思います…えぇ、最近はノーマルがお洒落に見えてきたのも事実(;´Д`)

でもでも、やっぱイジリタイ…(/ω\)

だって、人と同じなんてヤダっ!!(。-`ω-)(笑)

そんな方にオススメなのが、RK SPORTのアイテムね!!デフューザーがカッコイイんですわ!!(笑)

おしり好きの和田としては、たまらんアイテムになっております( *´艸`)むふふ

写真はSSモデルですが…LTモデルは検証中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ(*´з`)♥

 

ウイングオートのページではないのですが…100-103ページも是非みて頂きたい!(^^)!

キャデラック・ATS-V Spec-Bの特集が載っています(^^♪

ATS-V、試乗車もありますので、和田も乗らせて頂く機会があるのですが、ホント乗りやすい(*´▽`*)ちびっ子女子でも楽々運転できます♪

3.6L V6ツインターボかぁ~アメ車はやっぱV8よね~って思ってましたが…ATS-Vで十分!(笑)

いや!ATS-Vで、十分!!というより…ATS-Vがいい!!って感じ( *´艸`)(笑)

さらにハイパフォーマンスのCTS-Vもありますが、妥協してATS-Vではないんです(;´Д`)

セダンで、このサイズ…加速や安定感、ラグジュアリー感に快適さ…ちょうどやと思います( *´艸`)

一度ご試乗されるのもいいと思いますよ~♪

 

さ、さ!裏表紙もチェックして!!

来月は…、先週行われた飛騨牛を食そう!ランチツーリング٩( ‘ω’ )وの模様が載るはずです!!

お楽しみに~!!ほな~(*^^)v