EXPRIDEショールームに潜入!!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

今日は、受付・和田がアメリカンショールームを飛び出して…他のショールームに潜入して参りました!!(`・ω・´)ゞ

【EXPRIDE】ショールーム♪

“エクスプライド”と読みます(^_-)-☆

 

国道22号線沿いにあるアメリカンショールームの裏側にあります!!

あまり知られてないのですが…ちゃんとまったりできる、隠れ家的なショールームがあるんです(≧▽≦)

そこで、主にカスタムのご提案をさせていただいております(^_-)-☆

 

簡単に取り扱いブランドをご紹介☆

日本総輸入元でもあります、『HRE Performance Wheels』

ブレーキで有名なブレンボ社から独立しております『STOP TECH』

ドイツ発のチューニング/パワーアップで徐々に名前が知られてきました『G-Tech』

さらにはアメ車がお世話になっております『RK SPORT』『D3』『Hennessey』

 

ショールーム内はこんな感じ(*´▽`*)

落ち着けます( *´艸`)

しかし、あの高級ホイールが並んでいるとソワソワしちゃいますけどね( *´艸`)

実際に触って頂けますし、ホイールの裏側まで確認することができます!!

ちなみにホイールって単体で持ってみたことあります?!

オナゴでも片手で持てちゃうんですよ(*´▽`*)ひょいっ

あ、和田が怪力な訳ではないので…そこんとこ宜しく頼みます~(;´Д`)

15kgないぐらいでしょうか…さすがに下から持ち上げる時は「おいしょっ」ってなりますが、この棚からとかなら余裕です٩( ’ω’ )و

※持ってるホイールは、Pシリーズの【P101】人気のやつです♪

こっちも人気の、鍛造モータースポーツホイール!!上のホイールに比べてさらに1kgほど軽量です♪

 

あとね~この動画見たら欲しくなります( *´艸`)分かりやすい動画だったので、拝借|д゚)

動画1

動画2

世界が認めたクオリティーに一切の妥協は無し!!

多くが日本に輸出されておる訳なんですが…日本への出荷にはさらにチェックが厳しく、

①HRE ⇒ ②現地日本人(HRE社員以外の方) ⇒ ③日本

独自のスリーチェックを採用しております!

②の段階でNGがあれば再塗装もします!!

①の段階でも決してダメな訳ではなく、最高クオリティーです(*´▽`*)

総輸入元として、ワンランク上のクオリティーを保つ為、またオーナー様に満足いただく為にスリーチェックで維持してるんです!!( *´艸`)

 

あぁ~…お伝えしたいことはいっぱいあるのですが!!何かHREの紹介みたいになっちゃった♪(笑)

 

今回和田が潜入した目的は、EXPRIDEショールームに遊びに来てほしいなっということなんです(/ω\)

どんな感じか分からないと不安もあると思いますし、話だけ聞きたいという方もおみえだと思います!

オーナー様の写真なんかも飾ってあります♪

自分の愛車も載せて欲しい!とかあれば、大歓迎です♥是非自慢してくださいね( *´艸`)

雑誌も取り揃えてますので、ゆっくりできるかと思います♪

 

少しでも気になった方はアメリカンショールームに来たついででも良いので、ご案内させてもらえればな~て…企んでます( ゚Д゚)

あっ、気軽にお越しくださいませm(__)m(笑)

和田が美味しい珈琲お持ちしま~す( *´艸`)♥

 

ではでは、このへんで(`・ω・´)ゞ

⇓お問合せもお待ちしてマス!!