STOCK LIST
在庫車輌一覧へ
  • 2018
    年式
  • フォード フォーカス RS Edition AWD 2.3 Tunbo
  • Mountune 380ps! / 新並・1オーナー車
  • SOLDOUT
カラー&スペック
  • ボディ色
  • ニトロナスブルー
  • シート色 / 材質
  • ブラック(ブルーステッチ) / レザー・アルカンターラ
  • 運転席
  • 排気量
  • 2260 cc
  • シフト
  • 6MT
  • 走行距離
  • 4,800 km
  • 初年度登録
  • R1/4
  • 次回車検
  • R4/4
特記事項
  • 保証内容:6ヶ月間走行距離無制限の安心保証
  • 右ハンドル・新車並行
  • お問い合せ番号:UA-08637
  • 展示店舗:アメリカンショールーム
主要装備
  • フル装備
  • フロント RECAROシート
  • アドバンストラック ESC
  • FORD SYNC 3 システム (Apple Car Play / Android Auto)
  • カーボンファイバー インテリアアクセント
  • HIDヘッドライト / LEDデイライト
  • 4.2インチ LCDディスプレイ
  • RS 鍛造19インチAW
  • brembo フロント4POTブレーキシステム
  • Quaife製 機械式LSD
  • レザー・アルカンターラシート
  • ブーストゲージ
  • 電動アシストステアリング
  • リアビューカメラ / リアパーキングセンサー / ETC
  • PSスポーツレザーステアリング
  • パワーフォールディングドアミラー
  • クルーズコントロール
  • タイヤ:235/35ZR19 (Michelin Pilot Super Sport)
  • RSスポーツサスペンション
  • SecuriLock / キーフリーシステム
オプション
  • mountune M380パワーアップグレードキット
  • MAXINTON DESIGN フロントスプリッター
  • MAXINTON DESIGN リアセンター&サイド
  • SS-TUNING カーボンシフトノブ
  • mountuneクイックシフト
  • MAXINTON DESIGN サイドスカート
  • MAXINTON DESIGN リアスポイラー
  • SS-TUNING アルカンターラブーツ
  • セールスポイント

  • 2018y フォード・フォーカスRS 新車並行車・1オーナー車が入庫致しました。
    こちらの車両は新車でご購入されたお客様よりご縁を頂き、当社にお譲り頂きました車両となっており、
    走行距離は、わずか【5.000キロ】と言うまでもなく、内外装は抜群のコンディションとなります。

    前オーナー様がこのフォーカスRSを手放されるにあたり、次のオーナー様に向けてコメントをお預かりしております。

    ・大切、大事に乗って頂きたいです。
    ・子供達が憧れて将来に乗れるように、このような楽しい車を後世に残していきたい。

    とのお言葉を頂いてきましたので、大切に乗って頂けるオーナー様を募集致します!


    ヨーロッパフォードより販売されたフォーカスRSは、RS初の直噴ターボ、2.3L エコブーストエンジンで、
    フォーカス RS Mk3用にアップグレードされ、大型の低慣性ツインスクロールターボ、大型インタークーラー、
    電子制御バルブを備えたハイパフォーマンスエキゾーストシステム等が装備されます。

    ノーマルスペックとしては、最大出力350PS/6.800rpm、最大トルク440Nm/2.000〜4.500rpmを発揮し、
    0-100km/h加速が4.7秒、最高速が266km/hと刺激的な1台になっておりますが、
    こちらの車両はMountune M380パワーアップグレードキットを装着し最大出力380PSにパワーアップされております。
    また、MountuneクイックシフトやMAXINTON DESIGN製のスプリッターを備え、特別な1台として仕上がっております。

    フォーカス RS Mk3は“フォード・パフォーマンスAWD”と呼ばれるフォーカス RS初のダイナミック・トルク・ベンダリングAWDを採用し、
    このAWDのトルク配分は、フロントとリアが0:100〜100:0の範囲で、秒間100回のセンシングにより、
    コーナリング中のスタビリティーの変化を検知して可変します。

    また、フォード・パフォーマンスAWDのシステムは、
    電子制御のツインプレート・クラッチをRDU(リア・ドライブ・ユニット)の左右両輪に装備することで、
    LSD(リミテッド・スリップ・デフ)のような働きをするのも特徴です。

    さらに、このシステムは、ローンチコントロール機能を持ち、
    ドライブモードは、ノーマル、スポーツ、トラック、話題のドリフトモードと、4つが選択可能。

    サスペンションは、スプリングレートとブッシュを強化しアンチロールバーが固められた他、
    走行モードに連動した2段階のモード切り替え可能なダンパーを採用しています。
    ダンパーは標準設定で、市街地からワインディングまで網羅した、しなやかかつスポーティーなセッティングとなっており、
    走行モードをトラックに設定したときに限りダンパーが引き締められ、更なるパフォーマンスアップに貢献しています。

    ブレーキは軽量タイプの350mm径ベンチレーテッドディスクに、ブレンボ(Brembo)製モノブロックの4POTキャリパーの組合せ。
    前後キャリパーはオプションにてブルーペイントを施し細部まで手の掛かった一台になります。

    クラストップのパフォーマンスを秘めた1台になります。

  • お電話でのお問い合わせ
Copyright Wingauto Co.,Ltd. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
本サイト内の全ての文章・画像・その他の一切については、著作権法により認められている場合を除き、無断で複製・改変・引用等をすることが禁止されています。
facebook