キャデラック ATS 試乗会開催中!! GMシボレー名岐

キャデラック ATS 日本上陸
回せるキャデラック。CADILLAC ATSの詳細はこちら
Nurburgring

FEATURES

PERFORMANCE SAFETY DESIGN
世界屈指のコンポーネントが、ここに集結した。
世界最高のスポーツセダンを実現するために
キャデラック ATSはクラストップレベルの高性能エンジンをはじめ、
世界的に評価の高いコンポーネントを贅沢に採用しました。
それぞれが卓越した性能を発揮しながら完璧に調和することにより、
世界屈指のパフォーマンスを生み出します。
NEW ENGINE

2.0L 直噴ターボエンジン

最高出力203kW(276PS)、最大トルク353N・m。クラストップレベルのパワーと高い環境性能を両立した新しい2.0L直噴ターボエンジン。しかも1,700rpmの低回転域から最大トルクを発生するので、多彩な走行シーンで強力な瞬発力を発揮します。

Brembo社製フロント ブレーキ

圧倒的なパワーには、それを制するコントロール性能が不可欠。ATSはハイパフォーマンスで名高いBrembo社製フロント ブレーキを標準装備。優れた制動力と安定したペダルフィールを実現しています。
2.0L 直噴ターボエンジン Brembo社製フロント ブレーキ
人の感覚を超えた機能で、安全をアシストする。
最も進んだ安全機能を、世界に先駆けて採用するのがキャデラックの伝統。
キャデラックATSは、レーダー、カメラ、超音波センサーを張り巡らせ、
ドライバーの感覚を超えた機能で安全をアシストします。
さらに先進のセーフティデバイスをあますところなく採用し、
世界最高水準の安全性を実現しています。
SAFETY

セーフティ アラート ドライバーシート(警告振動機能付き)

センサーが感知した危険をシートの振動でドライバーに警告する乗用車初のシステム。シートクッションの左右に内蔵されたバイブレーターが警告の種類に応じて、左右別々、または同時に振動します。
セーフティ アラート ドライバーシート
見えないところまで、美しさと機能を追求した。
キャデラックラインアップの中で、最もコンパクトなATSのフォルム。
それはブランドコンセプトの「アート&サイエンス」を新たに具現化したもの。
伝統のスタイルを継承しながら、美しさと高度な機能性を融合しています。
インテリアを彩るのは、クラフトマンシップが息づく精緻な造りと
モダンな感覚。乗るたびに大きな満足感を与えてくれます。
DESIGN

18インチ アルミホイール

ランフラットタイヤが装着された、力強い意匠の鍛造アルミホイール。(ATS Premium)
LEDテールランプ

CUE(キャデラック ユーザー エクスペリエンス)

自動車業界初のテクノロジーでドライビング体験を一新するシステム。タップ、スワイプ、ドラッグといったスマートフォンやタブレットのような直感的な動作で求める機能を自在に呼び出し、操作することができます。最大10台までのBluetooth対応機種と接続できるので、携帯電話のハンズフリー通話やiPodなどの音楽再生が可能。よりスマートに、ドライビングの歓びを広げます。
CUE(キュー:キャデラック ユーザー エクスペリエンス)
 
  ※ 対象車種の新車をご成約かつご登録されたお客様を対象とさせていただきます。
※ 本キャンペーンはキャデラック ATS 2013年モデルが対象となります。
※ キャンペーンは予告なく終了させていただく場合があります。キャンペーン内容は予告なく変更させていただく場合がありま
  す。
※ 本キャンペーンは2つのスペシャルオファーの中からひとつをお選びいただきます。両方をお選びいただくことはできませんの
  でご了承ください。
※ 車両本体価格はメーカー希望小売価格です。価格には保険料、税金(消費税を除く)、登録に伴う諸経費は含まれておりませ
  ん。またリサイクル料金が別途必要となります。価格は予告なく変更する場合があります。
※ 使用した写真は、一部日本仕様と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載の内容は2013年2月現在のものです。詳しくはウイングオートへお問い合わせください。
 
 
   
  お問い合わせへ