お車のエアコンガスを一度回収してガスに含まれているオイルや不純物を取り除きます。
そして車両に規定値量のエアコンガス(不純物を除去したガス+不足量)とオイルを充填。
規定値量を充填することで、エアコン本来の性能(効き)を発揮してくれます。


「エアコンの効きが悪い(あまり冷えない)」 「エアコンガスの量を確認したことがない」 「エアコンのメンテナンスをしたことがない」など該当するお車は特にオススメです!
700シリーズ最上位製品の780Rは、現行のHFC-R134aガスに加え、次世代冷媒のHFO-R1234yfガスにも対応しており、それぞれのエアコンディショナーシステムの保守点検とガスの再充填を行なうことのできる1台4役の装置です。


お問い合わせはこちら
もしくは052-401-1327までお電話ください。

Copyright Wingauto Co.,Ltd. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
本サイト内の全ての文章・画像・その他の一切については、著作権法により認められている場合を除き、無断で複製・改変・引用等をすることが禁止されています。
facebook