AUDI R8 x MANSORY

さぁ~~~~むいっカゼ

さすが冬!

この前、名古屋では雪が降り、街は大パニックドンッ

今度は1/25が積雪の恐れがあるそうなので…ハヤオキシナクチャ…シラー

butこんなに寒かったらいつ降ってもおかしくないですね!

寝る前に洗濯していたタオル夜中に外で干しておいたら朝パリパリ叫び

雪が積もらなくても道路は凍結します!

運転にはお気を付けくださいね!注意

さてさて、そんな雪が積もった水曜日、お客様の納車予定日だったのですが

朝起きて、白銀世界を目の当たりにし、今日の納車は無理だ、、、。ショック!

と、思いきや! 昼前から太陽サンサン! 雪はあっという間に解け

予定通り納車となりましたラブラブ!

さすがに雪積もってたら、こんなスーパーカーで疾走するのは不可能に近いですねDASH!

そんなスーパーカーとはコチラ!!!!

o0800080013547369033

アウディ R8 !!!

以前にもR8はブログで紹介していたのですが

偶然にも同じような雪ふりました!ネタで内容がかぶってる!爆弾

有る意味凄いですね右矢印
http://ameblo.jp/expride/entry-11966556439.html

今回はドイツの高級車メインにチューニングを手掛けているメーカー

o0716032613547368751

MANSORY

今回のカスタムはシンプルかつ拘りぬいたカスタム!ラブラブ!

ミラーカバー音譜

o0800080013547368752

o0800080013547368753

もちろんミラーフットも一緒に交換チョキ

o0800080013547368755

さりげなくロゴ入り♪

o0800080013547368754

そしてもう一か所はココ!

o0800080013547372557

ドアモール!最初は全然想像つきませんでしたが

実際付けてみると見違えるほどシックリ!きてますラブラブ!

o0800080013547369032

こちらはグループ会社の板金工場にてクリア塗装の施工も致しました!

純正さながらのツヤ!もちろん裏側も♪

o0800080013547369036

違和感なし! 良い意味でマニアックな個所ですが

それがオーナー様の拘りを感じさせて頂けますねドキドキ

またのご用命お待ちしております音譜

K様!ありがとうございました~

o0800080013547369106

————————————————————————————-
お問合わせの際、下記のフォームをご利用ください。
[contact-form to=’info@wingauto.co.jp’ subject=’ブログからの問い合わせ’][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]