買いました?読みました?気づきました?!の続き…

こんにちは~☆

EXPRIDE 入野です!

タイトルのブログ覚えてますか??はい!忘れた方はコチラで復習です♪

アメ車MAGAZINEに「RK SPORT」のC7が載るという事で

先日取材に来て頂き、プロのカメラマンさんに撮って頂きました(*^_^*)

さすがプロ!カッコ良く撮って頂けました♪僕も撮ってもらいたいものです(^_-)-☆笑

その時に少しカメラの勉強させて頂いたので、今回はイリノカメラによる番外編を紹介致します♪

それではパパパパッとお見せいたします♪

DSC_0005

これはプロのアングルを真似しました…笑

DSC_00060

睨まれてる感じが威圧的ですね(>_<)

DSC_0023

個人的に↑↓のリアビューが大好きなのです(●^o^●)

DSC_00122

HRE  P101 ばっちり決まってます☆

DSC_0046

DSC_0025

 

最後にお気に入りの1枚はコチラです↓\(^o^)/

DSC_0029

RKSPORTの魅力伝わりましたか??

ショールームにもデモカー御座いますので

是非!お近くにお越しの際は、ご覧下さいませ☆

さらに!6/19(日)にアメリカンオーナーズクラブツーリングが開催決定したそうです!

これは楽しみですね(^-^) たくさんの参加お待ちしております♪