今にも動き出しそう…((*゚Д゚)ゞ

皆さま、こんにちは(*´∀`*)ノ

 

雨降ってきちゃいましたね^_^;

運転される方、お気を付けくださいね~!!

降り出す前から、受付・和田の髪の毛は広がる、広がる…天然パーマなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。とほほ

 

 

そんなことはさておき、今回のブログはというと

ショールームに遊びに来て頂いた事のある人は、目にした事があると思います(^O^)/

只今、バイク【ROAD Hopper】が展示してある壁に、絵が飾ってあるのご存じですか?

先日、新たな絵が仲間入りしました(*´-`*)

IMG_6446

少し遠いんですが…この絵たち、どうやって描かれているか分かりますか?

IMG_6439

写真じゃないですよ!!

水彩画でもなければ、色鉛筆でもないんです!!

なんと!!エアブラシなんですってΣΣ(゚д゚lll)!

こ、この細かい感じがエアブラシ…

恐れ入ります<m(__)m>

 

というのも、アーティストのしんさん(野田真一さん)2014年から日本エアブラシ協会(JAA)の理事をされていて、過去には海外個展まで開いてる方で、大先生なんです(*^O^*)

こんな馴れ馴れしく、しんさんなんてお呼びできる方ではないんですけどね(;´д`)ゞ

金髪ロングヘアがトレードマークなので初めて会われる方は何者?!と思われるかもしれないですけど、とっても優しい方でお話しやすいですよ(*´∀`*)ノ笑

こちらからHPにとべます!良かったらのぞいて見てください!!

 

自転車にも描けます☆

IMG_6490IMG_6491

もちろん車にだって入れることもできますので、世界に一つだけの愛車に仕上げることもできます( ´艸`)

o0480064013565043899

龍…カッコイイですね♪

ランボルギーニ ディアブロにもマッチします☆

 

龍だけじゃないですよ~こんな可愛い動物もジーンズに入れれちゃいます(*^O^*)

thumbnail7

 

気になる方は、まずショールームに来ていただいてご相談下さいませ<m(__)m>

お待ちしております(o^□^o)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2 TEL:052-409-5434

HP:http://www.wingauto.co.jp/

シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

FB:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*