ショールームの車両を入れ替え!&問題です!!分かるかな??

皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

 

14時過ぎに北海道で震度6弱の地震があったみたいですが、大丈夫でしょうか(;´д`)ゞ

被害が大きくならないことを祈るばかりです…

今日は雨も降ってますし、事故にも気を付けてお仕事頑張りましょう<m(__)m>

と言ってるそばから、表の国道で事故発生!!物凄い音でビックリΣΣ(゚д゚lll)!

気を付けて~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

コルベットドライビングエクスペリエンスツアーが終わり…アメリカンショールーム内の車両を入れ替えしました\(^o^)/

FullSizeRender

コルベットばかりでも受付からの眺めは最高でしたが( ´艸`)笑

今回、やっと仲間入りしたATS-V様☆

FullSizeRender (5)

Spec-B、カ、カッコイイ…♡爽やか好青年!!

その向かい合わせにはCTS-V様((*゚Д゚)ゞ

FullSizeRender (4)

こちらもSpec-B!!大人の色気!!

あらやだ、迷っちゃう~ヾ(・ε・`*)

是非、見に来てあげてください♪

 

もちろんコルベット様も入口でお出迎え☆

FullSizeRender (8)

今回はコンバーチブルも展示♪

梅雨が明けたら、やっぱりコンバーチブル!!

FullSizeRender (6)

早速、お嫁入りのお話?!気になる方はお早めに~(^O^)/

 

もちろんこの方、エスカレード様もいますので見に来てくださいね(*´-`*)

FullSizeRender (7)

 

 

 

はい!!ここで、問題!!

いきなりですが、この写真には何が写っているでしょーか?

DSC_0229

あっ、車は関係ありません^_^;

次回のブログで発表しますね…ひっぱります!!笑

 

 

それでは、またショールームでお会いしましょう(*´∀`*)ノ

お待ちしております♪

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2 TEL:052-409-5434

HP:http://www.wingauto.co.jp/

シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

FB:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*