☆20日、21日 試乗車案内☆

 

今回の試乗車は、「アバルト595 TURISMO」です。

14068248_1791416634476390_5085426693263288433_n

 

可愛いイメージのアバルトですが、ブラックは格好良いですね!

こちらの車両はMTA(MT車ではありません)ですので、

女性の方でも楽にご試乗出来ると思います♪

 

【MTAについて】

足元のペダルは2ペダル

アクセルペダルブレーキペダルしかありません。

 

マニュアル車では3ペダルですね。

アクセルペダル、ブレーキペダル、クラッチペダルがあります。

 

足元のクラッチ・ペダルを踏んでクラッチ・オフし、

レバー操作でシフト・アップ、その後クラッチ・ペダルを外し、

シフトを繋げていくのがマニュアル車の運転操作方法です。

 

 

MTAはそのマニュアル車で行われる動作をハンドルのパドル操作だけで、瞬時に自動制御がやってくれるという仕掛けです。14040034_1791416651143055_3783534335161096656_n

A/Mとボタンがあり、

 ・Aを押すとAUTOモード(AT車同様運転して頂ければ大丈夫です。)

・Mを押すとMTモード(パドル操作でのシフトチェンジが可能。)

 

もちろん、AT限定の免許しかお持ちでない方でも運転可能ですので

ご安心下さいませ!

 

限定解除してMT車に乗りたい・・・

と思っている方にはとっておきの車両ですね♪

14022278_1791416624476391_1268856796062572872_n

是非、この機会に味わってみてはいかがでしょうか?
ヨーロピアンショールームでお待ちしております♪