いつもとはちょっと変わったネタで・・・☆

こんにちは~

すっかり夏真っ盛り☆

よく「熱中症には気をつけてくださいね♪」という言葉を聞きますが

熱駐症にもお気を付けくださいね!!!(>_<)

猛暑日・炎天下の元で駐車されている車内は70°を超える事もあるそうです!
ボールペンのインクが蒸発してノートに書いた文字が消えてしまったり
炭酸のジュースが破裂してしまったりします。
先日、自分は休日に趣味であるサーフィンに行ってきたのですが
車内にタバコのライターを置いて海に入り戻ってきたらライターが粉々に砕けていました。
車内の熱で爆発してました・・・本当に燃えなくて良かったと・・・という経験もあるので
皆様も熱駐症には本当に気をつけてくださいね((+_+))
さて今日ご紹介するのは先月入荷したパーツの中に
普段では中々見ないホイールが入荷したのでご紹介致します♪

そのホイールがコチラ♪

klutch Wheels  ML7
ファイル_000 (6)

アメリカのホイールメーカーでは珍しく15~16インチが多くラインナップされてます!

このブログを読まれている皆様の多くの方は聞きなれないジャンルかもしれませんが

STANCE系 へラフラ USDM JDMといったジャンルに人気なデザインです☆

実は私、入野もウイングオート入社当時はソッチ系に自分でカスタムをして

通勤しておりました↓(5日間のみですが・・・笑)

無題111

 

そんなSTANCE系のホイールもアメリカのメーカーのホイールを

国産車に付けるパターンもよくあるのです☆ML7-BSL-Fit1_HONDA-DELSOL-1

そして今回はUSメーカーのクラッチホイールズを取り寄せ致しました。

日産のキューブに取り付けされたみたいです♪

ネットから拾った画像ですが同じ仕様の車を見つけました☆

イメージとしてはこんな感じですね♪

cube

 

もちろん国産車だけでなく欧州車にもよく見かけますよ♪

Mini-Cooper-7_zpsc8fa0eeeオールジャンル好きな入野ですが実はTOP3に入る好きなジャンルなのです(*^_^*)

STANCE系は国産車にUSテイストな物を取り付けるパターンが多いので

国産乗りのオーナー様!でも大歓迎です♪

とにかく、何でもご相談くださいませです\(^o^)/