ラングラー超絶カスタム!!!!! 外装編

こんにちは~!

先日公開した内装編に続き外装編を

更新途中に気合と熱が入りこみすぎてショートしてしまったのか

ブログの内容が消えてしまったので気を取り直して再UPです☆

dsc_0054

外装でまず一番に目入るのはLEDフォグの数ですよね♪

これ、光らせると直視できません(>_<)

 

明るさをだいぶ絞って撮ったものでコチラです★

dsc_0003 dsc_0006 dsc_0008

 

 

!!!((+_+))!!!

 

 

 

 

 

これで、アウトドア時など山の真っ暗な道も

正確にはっきりと道を照らしてくれます(*^_^*)

(・・・何キロ先まで照らせるのだろうか気になります。。。笑)

他にも剛性度がめちゃめちゃあがりそうなロールバーや

タフさをあげるパネルカバー・各ライトのレンズガードなどなどなどなど↓

dsc_0050
dsc_0060

 

 

dsc_0034

 

dsc_0065

 

 

 

 

他にはかなりワイルドなアクセントになる思ったのが

ギブソンのマフラー!デザイン付きのマフラーチップが

付いてます!しかも2本出しでセンターにはフロントのウィンチで

使っている拘りのウィンチフックをワンオフで取り付け!(^^)!

dsc_0026 dsc_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドステップは自分の車にも有りますが使うようになって

便利さがすごく実感できますし今回のJEEPの用に

デザイン性の高い物もたくさんありSUVにはマストアイテムです★

dsc_0030

 

 

重厚感もUP!!!

 

 

最後に一番インパクトのあるフェイスは

先程ご紹介したレンズガードやWARN製のウィンチ!

さらに社外バンパー・ブルバー付きにLEDフォグ4発×4連となっており

(/ロ゜)/圧巻(゜ロ\)圧巻の一言です!!!!

dsc_0033

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ザっと紹介しましたがブログの関係で

写真が大きく表示されません・・・ので!

写真をしっかり見たい!という方は

EXPRIDE 公式フェイスブックページでご覧下さい♪

ちなみに・・・このブログにもハッシュタグ機能がございますが

#イリノカメラ が僕の撮ったカスタム車輌を中心に拘りの

写真たちが収められておりますので

そちらもチェックしてくださいね♪笑