買いました?読みました?気づきました?!パートⅨ!!

皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

【買いました?読みました?気づきました?!】シリーズ☆NO9です♪

ローマ字の9って←これなんですね^_^;

Ⅴ(5)以降あまり見ないので、パッと見何番か分からない~ヾ(・ε・`*)笑

今月のアメ車マガジン(アメマガ)の表紙はこちら♪

fullsizerender

12月号ですよん☆

前月号に続き、RAMちゃんが目印ですね!!

さて、今回のウイングオート・アメリカンショールーム/シボレー名岐の特集は…

【WINGDAY2016】の模様でございます(o^□^o)

10/2(日)に開催をしたばかりですから、最新の情報ですっ( ̄^ ̄)ゞ

まず、110-111ページ

みんな、集合~\(^o^)/

img_7602

WINGAUTOという事で、ダブルピースで【ウイングポーズ】!!!

自分どこかな~って探してくださいね( ´艸`)

 

次の112-113ページ

img_7603

こちらにはドライバーズインタビューを受けられた方々のご紹介☆

恥ずかしがり屋さんが多いのか…すべてのアメ車乗りのオーナーさんでは…ない?!((*゚Д゚)ゞどこ行った~

皆さんカッコイイ愛車ですから、自慢していいんですよ~(o^□^o)笑

サーキット走行では、さすがコルベット☆とってもいい音で走ってました♡

しかし、コルベットに負けないくらい良い走りを見せてくれたのはCTS-V クーぺ(*^O^*)

どっしりした走りは安定感バツグン\(^o^)/

もっとアメ車乗りの方でサーキット走行の体験をして欲しいなと思います♪

 

改めまして、WINGDAY 2016にご参加頂きました皆様、ありがとうございました<m(__)m>

只今、社内でもアンケートを実施し、良かった事・改善点や提案を出して、まとめております。

もっともっとレベルUPします!良いクルマ遊びの場として、皆様にご提供できるよう頑張ります!!!

なので、もう来年のWINGDAY2017は予定しておいてくださいね~(○´∀`)ノ゙笑

裏表紙も忘れずにチラ見して…

fullsizerender-3

それではまた、来月~(*´∀`*)ノ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2

TEL:052-409-5434

HP:http://www.wingauto.co.jp/

シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

FB:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

New blog:www.wingauto.co.jp/blog

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*