マセラティ グランツーリズモ ご紹介☆

こんにちは♪

乾燥して肌が痛いですね、、

この時期は洗車をするとすぐに手が荒れてしまいます(T_T)

 

本日はマセラティ グランツーリズモのご紹介です♪

00

こちらのグレードはSとなっており、4.7L V型8気筒DOHCです。

スタンダードモデル4.2よりもかなりパワフルな走りを実現致します!!

最高出力は、スタンダードが405psに対してSグレードは440psとなっております。

 

 

そしてAT車ですので、操縦もストレスを感じません♪

12

MT車が好きだけれど、もしもドライブ中に渋滞になった時の事を思うと、、

AT車が良い!

というお客様には打ってつけの一台ですね☆★

 

 

ボディ色のダークブルーも凄く素敵です♪

07

決して派手でもなく、地味でもない絶妙なバランス

 

写真では、ハッキリと色が見ずらいと思いますので

ヨーロピアンショールームでじっくり見つめて下さい(笑)

01

是非、お待ちしておりますっ!