ヨーロピアンショールームでの週末

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
WINGAUTOの国際コミュニケーションマネージャーのマーセルです。久しぶりにブログを書かせていただきます。

 

この漫画は私に似合うと思いませんか。(*^。^*)
実は、WINGAUTOのネット活動が大きく変わろうとしています。
この漫画はその変化の一つです。まだ、それ以上は言えませんが、楽しみにしてくださいね。

 

さて、明日から週末ですね。もう予定は立てられましたか。
まだの方はWINGAUTOのヨーロピアンショールームに来てみませんか。おいしいコーヒーをお飲みになりながら、珍しい車をご覧になるのはどうでしょうか。 ^^) _旦~~

 

そして、週末は恒例の試乗も行います。今回の試乗車は・・・

 

14242255_925449134265704_2730522616816440242_o
14206097_926139674196650_9095691061825520741_o 14231397_926139624196655_5325584799774929717_o14206168_926139560863328_6161657420196563022_o 14231220_926139590863325_4997885307835377317_o 14257646_926139607529990_3042852232482094860_o

 

・・・2017y 新型 ABARTHです。(*‘∀‘)
格好いいでしょう。色がさわやかで、BRAND NEWって感じがします。
それは乗らずにはいられないでしょう。
だから、ぜひぜひお越しください。お待ちしております!

 

ちなみに、まだまだキャンペーン中です。
試乗に合わせて、参考にしてくださいね。

 

newabarth
WINGAUTOヨーロピアンショールーム
住所: 愛知県清須市春日砂賀東130
電話: 052-400-5554