第78回美化活動~♪

みなさん、こんばんは☆

気づけば、2016年もあと2ヶ月を切りましたね><

2016年を振り返ると、良いことも悪いことも、

色々とあったと思いますが、すべて思い出ですね。

そろそろ忘年会のシーズンになりますが、

体調も万全にして挑みたいものですので、

元気よく、年末まで走り切りたいと思います!

 

さて、今日はボジョレーヌーボーの解禁日ということですが、

飲みたいな~と思いながら、ブログを書いています(*^_^*)

 

朝から月に一度の美化活動がありました!!

img_2985 img_2983

アメリカンショールームの中二階、白い壁をみんなできれいにしました!!

img_2987

img_2982

カメラを向けると、ポーズをしてくれる、おちゃめな?水谷さんです(●^o^●)

大掃除も近付いていますので、少しずつ進めていきたいですね。

 

写真にちらちらと写りこんでいますが、アメリカンショールームは

クリスマス仕様に模様替えをしています☆

是非、遊びに来て下さいね~♪

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

株式会社ウイングオート/シボレー名岐

住所:愛知県清須市春日焼田67-2

TEL:052-409-5434

■HP:http://www.wingauto.co.jp/

□blog:www.wingauto.co.jp/blog

■アメリカンショールームFacebook:https://m.facebook.com/wingauto.american/

■シボレー名岐Facebook:https://www.facebook.com/ShiboreMeigi

■シボレー名岐HP:https://meigi.gmj-dealer.jp/?doing_wp_cron=1458292560.6580340862274169921875

定休日:水曜日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*