LOTUSプライスダウンの知らせ

nigaoe_021bブログをご覧になって頂く皆さま、こんにちは。

WINGAUTOのマーセルです。急に寒くなってしまいましたね。風邪を引かないように、温かくしてください。私はもうすでに温かい服を着て、出勤します。(*^_^*)

この間話したことですが、WINGAUTOのホームページが新しくなりました。時間があるときに、ご覧になってください。

→ http://www.wingauto.co.jp/

お客様を大切にしていきたいホームページにしてみました。これからイベント情報等をたくさん入れておきたいと思っていますので、随時見に来てください。貴方の興味を沸かせるイベントもきっとあるでしょう。WINGAUTOのスタッフはみんな楽しみに待っています。

さて、今日のブログはイギリスのLOTUSについてです。
LOTUS名古屋西にて、LOTUSウインターキャンペーンを行わさせていただきます。それに伴って、精選したLOTUS中古車をプライスダウンさせていただきます。

下記、ご紹介します。画像をクリックすれば、車両の詳しい情報を見ることができます。

01_2-elevenLOTUS 2-ELEVEN限定車、2007y

認定中古車: ディーラー車
走行距離: 7,000km

OLD PRICE:
6,580,000円

NEW PRICE:
6,480,000円

 

02_elieseLOTUS ELISE STANDARD、2000y

中古車: 直輸入車
走行距離: 29,000km

OLD PRICE:
3,880,000円

NEW PRICE:
3,780,000円

 

03_evoraLOTUS EVORA S 2+2、2011y

認定中古車: ディーラー車
走行距離: 6,500km

OLD PRICE:
6,980,000円

NEW PRICE:
6,780,000円

 

04_elieseLOTUS ELISE S、2013y

認定中古車: ディーラー車
走行距離: 24,000km

OLD PRICE:
5,680,000円

NEW PRICE:
5,580,000円

 

05_elieserLOTUS ELISE R Sports、2009y

認定中古車: ディーラー車
走行距離: 25,500km

OLD PRICE:
4,980,000円

NEW PRICE:
4,880,000円

 

06_exigeLOTUS EXIGE STANDARD、2007y

認定中古車: ディーラー車
走行距離: 55,000km

OLD PRICE:
4,680,000円

NEW PRICE:
4,480,000円

 

ご興味がありそうな一台がありましたでしょうか。
もしそうであれば、ご連絡ください。お待ちしております。


LOTUS名古屋西
愛知県清須市春日砂賀東130

電話番号: 052-400-5554
ファックス: 052-400-5755
メールアドレス: info@wingauto.co.jp